かみなりさまさんこんにちは!
新店?情報ありがとうございます。
大阪に行き始めの頃。
新大阪に行きましたが…
まあ、その頃は今のような感じじゃなかったですね^^;;
今は正統派マッサージ路線なのかな^^;;


 

 

連続の投稿すみません。
前回の新大阪デビューからほどなくして、
またも新大阪へやってきました。

 

というのも新大阪という地が果たして全体的にどうなのかを確認するためです。

 

今回は新大阪の中央口から徒歩15分程度。

 

マンションに到着し、お部屋へ。

セラピストは細身で綺麗な方でした。

誓約書はあり。そしてやはり紙P着用。

新大阪はそうなんですかね。
やはり今回もEモードは封印になりそうな予感。

 

 

セラピストは元々エステで働いていたとのことで、
マッサージそのものは非常に上手で知識も豊富でした。

参考になることもあり相槌を打っていると
終始人間の体のつくりについての話が繰り広げられました。
仕事のはなしや他愛のない話をしていると鼠径部リンパマッサージへ進行してきました。

遠いです。
全くこちらも反応しません。

そのまま本格的なマッサージが最後まで続き終了。

うーん、
もう一回くらい行って微妙なら
新大阪を攻めるのはなしかなという感じです。

 

ravissant (ラヴィサン) 基本情報

 

お店の対応(非常に丁寧でした)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(かみなりさま)[B]→ravissant (ラヴィサン)(大阪)