どどどさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
仰向けからの施術なのですね^-^
何となく珍しい気がしました^-^
最後の言葉は優しいセラピストならではですね(*^^*)


 

 

とある日曜日、初訪問となるこの店に電話。
梅田に店舗があり、その日希望時間に行けるのがこのセラピストだけだった。
東通の商店街を抜けて、マンションへ。

歳の割に可愛らしい感じ。
会話がはずむ。
シャワーを浴びて施術へ。
仰向けから。特にE要素はない。
淡々と進んでいく。

この店は無いのか?と。
続いて仰向け。

脚を施術中、腰のタオルが少しずれる。
都度直される。
完全になしのパターンかな?と。

 

 

そうこうしていると、右足を上に曲げさせられる。
その時、セラピストのPに足が当たる。
なんとなくわざとっぽい。
ちなみにCとのこと。
左足も同様。

 

次に、頭の上にセラピストが来る。
覆い被さるような格好になって施術。
接触は無い。

 

こちらから、足、腰に軽く触れてみる。
大丈夫そうだ。

 

そして、
残り10分です、
足りないとこありますか?のコール。

 

思い切って鼠径部を指差す。

 

できるとは限らないけど、
なんて言いながらタオルを取る。

 

距離が遠かったのでこちらから近づいて長割。
直はご遠慮下さいとの事。

 

そのまま満足施術終了。
再訪は考えてもいいかなぁ。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(2回目以降の期待を込めて)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(どどど)[C]→美魔女セラピー(大阪)