ささささんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
当日予約だと行けるセラピストが限られてくるというのはありますね^^;;
いったい…どうすれば予約できるの???
などってのも良くあります^^;;
このお店は場所も分かりやすく、
施術内容もかなりレベル高いと思いますよ^-^
これからもよろしくお願いしますm(__)m


 

 

はじめまして。
オイルマッサージはまだ通いだして2年程になりますが
これから利用した際は積極的に投稿したいと思います。

 

仕事の都合がなかなかつかないので、
いつも予約は当日派なので行けるお店は限られてきます。

出勤表などが細かく書いてあった、
このお店に午前中に電話するとすぐに予約可能だったので予約

 

ナビに現地住所をセットして到着。
インターホンを押すとスレンダータイプの美人セラピストでした。

さくっとサインと会計をしてシャワーへ

 

 

紙Tを履いてスプリングマットレスに横になります。
最初からオイルを使いながらの指圧は気持ちよかったです。
各部位が終わる度に拭き取ってくれるのもポイント高いです。

 

 

しばらくすると4281が始まったのですが、
Oラインのセンターがひくひくしてるのが楽しかったのか、
GTR深い鼠径部リンパもOライン周りも施術られM心に響きました。

 

仰向けになっても優しくじっとりとメンズ向け施術して頂いて、
制限時間ぎりぎりまで使って満足施術終了です。

前半のマッサージプラス適度な会話からの後半の流れに満足しました。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(強めが好みの人には物足りないかも。)
★★★★☆

情報提供(さささ)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)