ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
広島良さそうですよね^-^
僕も色々気になって計画中です。
いい施術内容ですね//
こちらもAブロックかな^^;;


 

 

久しぶりに広島に行ってきました。

 

先日久しぶりに岡山のメンエスに行って特に何もなくビックリしていたのですが、
一時離れていたのですがまたメンエスブームが軽くきてます。。。。

 

施術服変化が気になりこのお店にしました。

広島は厳しい基準のイメージでしたが、
Aさんブログをみるとなかなかの内容で期待して行ってみました。

 

マンション、設備は多少古びた感じではありました。

 

 

 

肝心なセラピストは、、、、、

まあまあでした。

施術服変化でスタートです。

HPには載ってませんが2,000円で(*^^*)施術服超変化があります
(施術服変化と言っていいのかは?ですが、、、)

まあそれがある時点で今後の展開に期待できそうです。

腰ぐらいの高さの施術台でのスタートなのでどうなることかと思いましたが
しっかり3着もあり深いリンパ施術も楽しめました。
足を曲げての施術、
4281はかなりKWx2で楽しめました。

最後仰向けでは

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ドワン)[S]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)

 

 

無事終了となりました。
正直セラピストはタイプでなかったので、
別のセラピストをたま試してみたいです。

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

 

お店の対応(よい)
★★★☆☆
セツビレベル(古いかな)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(2.8ぐらいかな)
★★★☆☆
キワレベル(上手)
★★★★☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(忘れた)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)[S]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)
タグ: