708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね^-^
お店の雰囲気など+α感ありますよね^-^
少しAブロックかな^^;;


 

 

予約したいお店があったんですが、
今週は空きがなく(指名ですが。)
当日予約といえばこのお店ですね(笑)
お店にに着き、部屋でピンポンをならすと笑顔の素敵な可愛いセラピストさんです。

 

 

部屋に案内され、温かいお茶を出していただき、90分12000円を払い、シャワーへむかいました。
相変わらず綺麗にされたシャワー室に癒され部屋に戻りました。
ほどなくしてセラピストが帰ってきてくれ指圧から始まります。

 

 

 

足のうらに柔らかい感触をかんじつつ足、ももを指圧してくれました。
腰にセラピストが跨り上半身の指圧。
なかなかうまいです。

 

オイルになると足裏からしてくれふくらはぎ、
モモ、臀部とそわそわ系でながしてくれます。

 

気持ちいい。

 

腰にまたがり上半身のあと足を曲げての施術ではGY9、深い鼠径部リンパ、Oライン、を通過時に触るそわそわ施術。
反応してしまいますよね。

 

仰向けになり足をながしつつ、
鼠径部のあたりも施術され、
お腹に跨っての上半身施術。

 

ピンポイントデコルテ施術されつつP2は◯三重状態です。
こちらからも足のほうから長割をさせてもらい、
後ろまで手をまわし、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[B]→Healing Salon ELLE(エル)③(岡山県岡山市)

 

 

大満足施術完了しました。
会話もたのしめましたし、
いいセラピストさんです。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋のかんじはくせになりますね。)
★★★★☆
セラピコノミ度(容姿、施術、愛嬌バランスとれたセラピストさんです。)
★★★★A
キワレベル(最終施術以外もメンズ向きです。)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(合格点です。)
★★★☆☆

情報提供(708)[B]→Healing Salon ELLE(エル)③(岡山県岡山市)