ビルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
30分施術で…
この内容ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
もう流石のセラピストとしか言いようないですね^-^
ワクワクしながら読ませていただきました。
感謝!


 

 

またもや平日休み、
の私にとって、
人気店のcocoは定番になっています。

 

当日予約、願いをかけて電話、30分だけ空いているとの受付。
30分、どんな施術になるか、ある意味ワクワクしながら、店に向かいます。
301を鳴らすと、明るい声が。

 

前回とは違うセラピストです。おそらく。
扉を開けると、

誰もが美人というであろう、
30くらいの美人セラピストが。
ガッツポーズです、これは。

今までいろんなエステに行きましたが、トップレベルです。

いざ施術です。

 

 

シャワーなく、マッパから施術になります。
すごい体ですねー、
とお世辞の言葉、
気分も上がります。

性格もいいです。

施術といえば、
いきなり足を曲げての施術から、
美人セラピストだからかすぐpnpnに。
早くも。

そのあと半身の体制でkwkw、
ピンポイントデコルテ施術。
技術もなかなかです。

4281施術もあり、満足です。
仰向け行きましょうか?
とセラピスト。
もうbnbnです。
私の腰にまたがり、
一点施術。
…ち良すぎです。

セラピストの豊mnに手をやると寛容で、
GTRmmます。

セラピストが私のサイドにきて施術が始まり、
私は鼠径部にも手を…します。
ここでも寛容で、、、

ほどなくして語白。

大満足です。リピ確定。

 

 

COCO (ココ) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ビル)[C]→COCO (ココ)③(岡山県岡山市)
タグ: