ぴっぽさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術終盤、神の一言ですね^-^
僕もそんな言葉、大好きですね//


 

 

年配セラピスト好きでこの店を選びました。

ホームページの写真で気になるセラピストがいてたのでこの人を選びました。

 

 

写真通りのP大きく6c6cで顔も好みで第一印象は当たりでした。

 

 

いつも通り一人でシャワーを浴び紙pは何も言われなかったのでNPです。

 

うつ伏せから始まりました。

いたって普通のマッサージでした。

施術中のおしゃべりはER要素無く、
普通の世間話でしたが、
それなりに楽しい会話でした。

 

 

 

足を曲げての施術で、
鼠径部リンパをしっかり施術してくれました。
Pが大きいので3着は少ないのですが少し当たります。

4281もありました。
ここでもしっかり鼠径部をやってくれます。
色々としっかりやってくれるのですが、
相性なのかこのセラピストの技術ではなかなかBK致しませんでした。

仰向けになり、
デコルテ時はPスタンプもあり、
BKしてくれました。

セラピストが私の足の間に移動し

「ここも張ってますねー、張りをほぐさないとかわいそうだねー」

と言い一気にE~モードになりました。
私もこの優しい言葉に5分しました。
鼠径部リンパマッサージ中心の施術が開始しましたが、
なぜか今日は私の完度が悪いです。
セラピストに私の横に来てもらいPを長割させてもらい
やっと満足施術となりました。

見た目も会話も施術も普通よりそれなりに良かったのですが、
なぜか大満足ではありませんでした。
自分でもよくわからない体験でした。

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぴっぽ)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)