ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
長文ありがとうございます^^/
施術を受けているかのようなリアルさ!
これを読んだ人は逝きたくなってしまうでしょうね(*^^*)


 

 

Aさん、こんにちわ。
今年初のメンエスに行ってきました。
初めてTwitterで、検索したセラピストを選びました。

前日割があるので、前日にLINEで予約。
少し時間と金額での食い違いがありましたが、
店側が間違いを認識し、
問題なく予約出来ました。

当日、マンションの前からお店に電話、初めてスタッフが女性でした。
部屋番号を教えてもらい、時間丁度にピンポンを押します。
「はーい」の返事の後、解錠。
そのままエレベーターで上に、部屋の前でピンポンを再度押し、中に入れてもらいます。

セラピストはモコモコのショーPタイプのルームウエアです。
部屋に入ってから、
すぐに3着でソファーまで誘導、
ソファーでの談笑の時も、
くっついてます。

 

 

 

セラピストの手は、私の膝の上にあります。
衣装がいっぱい吊ってあり、その中から選べるとの事。
1000円高くなりますが、SKSKを選択。
この施術服はセラピストが自前で集めているそうです。

イベントでアロマンテコース120分、
オプション代で19000円を支払いお風呂へ。
先にシャワーを浴びていると、
先程選択した、施術服に着替えたセラピストが入ってきました。

 

 

BRもPTも◯三重です。
背中を流してくれるとのこと。

彼女だけのサービスらしいですが、シャワーを手伝ってくれます。
なんと…椅子があり、
そこに座るように指示され、
前から後ろから全て丁寧に、洗ってくれます。
体を全部洗ってもらって、
そのままルームに移動、
マットにうつ伏せで寝ころびます。

もちろん、NP。

まずは、頭の上から、パウダーを使って背中をマッサージ。
鼠径部が目の前です。

足で頭をロックされ、(*^^*)が近づいたりと遠くに行ったり、
施術服を選ぶ必要もなかったのではと思えるほど、3着です。
それから背中にまたがり肩回りをマッサージ。

これがかなり強力で、セラピスト自身もマッサージはしっかり目でさせてもらうとの事。
マッサージも好きな私には嬉しかったです。

今度は足元に移動、ふくらはぐから臀部までしっかり揉んでくれます。
ここでは、そんなに時間を使わずに、蛙さん。
蛙さんは、2種類。

一つはセラピストの足の上にのせての施術。
ここでは、あまり深い感じはしなかったですが、
先のシャワー室の印象が強すぎて、
少なく感じただけで、
普通に行ったメンエスならば、
GTRに感じるレベルだと思います。

つぎに、4281。
ここでも中から外からGYPとセンターを行ったり来たり、
CYBにも届いてます。
そこから続いて、たてひざを指示され、
たてひざの状態で、GYPとセンターを行ったり来たり、
セラピストは横からの施術になり、
私を見上げるように施術。

ずっと見つめられるので少し照れてしまいました。
BRのTNMからはTKBが見えそうでしたが、残念ながら確認できず。

再度、うつ伏せを指示され、
今度はオイルをたっぷり背中全体に流して、
セラピストの臀部を使ったマッサージ。
ツルツルのセラピストの臀部は程よいやわらかさで、気持ちよかったです。

そこから、仰向け。セラピストは横に移動し、
3着状態で仰向けバージョンの蛙。

器用に足を使って深い鼠径部リンパを施術してきます。
その間もセラピストはこちらを見つめてます。

左右両方とも。
こちらも長割をお願いしますが、臀部のみでしてた。
「まだ、初めてだしね」との事。
2回目はあるのかなぁって感じでした。

長割はあきらめ、セラピストの施術を素直に受けます。
最後までとにかくセラピストが近くで、
常に3着状態。

満足の施術をなりました。

 

AROMANTE~アロマンテ 基本情報

 

 

お店の対応(3.5 最初の取り間違えがなかったらなぁ)
★★★+☆
セツビレベル(セラピストの意識が高く、奇麗にしていました)
★★★★A
セラピコノミ度(常に研究して、楽しませることを考えてるとのこと)
★★★★☆
キワレベル(KWKWではなく、…(笑))
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(強弱しっかり。)
★★★★A

情報提供(ジョジョ)[C]→AROMANTE~アロマンテ(大阪)