masさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オプションも、
セラピストの施術服も良さそうですが、
内容はセラピストによるのかな^^;;


 

 

あまり見ないロミロミマッサージとのことで初訪問です。
新人さんが入ったとのことで、予約をしお部屋まで。

 

設備的には可も無く不可もなくですが、
マンションタイプには珍しい立脚式の施術台に目をひかれました。

 

コースについては、こちらもマンションタイプには珍しい
60分仰向けコースがあり、
プチ1000体なるオプションを選択。
(シャワー時に背中を洗ってもらえるとのことで、実際もそんな感じでした)

 

 

セラピストさんは経験豊富とのことですが、
新人さんとのことで、
まだこちらの設備などに慣れていない様子でした^^;

セラピストさんいわく「鼠径部に自信あります!!」とのことで
やや期待していたものの、感想としては「わりと普通」でした(笑)

さらっと60分が過ぎ、施術終了。
感想としましては、普通の店舗型チャイエスに行ったような感じでしょうか。

セラピストさん次第なのかもしれませんが、
良くも悪くも広島らしい感じのお店でした。

再訪しましたら改めてレポあげさせて頂きます。

 

luana ルアナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(mas)[C]→luana ルアナ(広島県広島市)
タグ: