味噌漬けさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます。
僕はこの施術受けてみたいですね^^;;
好みは人それぞれですが…
いきなりHG^-^
これもなかなかかなと思いますが…


 

 

初めまして。
いつもみなさまの体験、楽しく読ませて頂いております。
このたび、備忘記録も兼ねて、初めて書かせていただいた次第です。

さて、私はそもそも年上のセラピストが好みなので、
どうしても年齢層高めのお店に伺うことが多いのですが、あえて新店を探してみようと思い、このお店をチョイスしました。

お店への予約はラインで行い、やり取りは、比較的スムーズであったと記憶しています。

野田阪神から、ほどなくマンションに到着。

エントランスにて、インターホンを鳴らすと、「どうぞー」と若く可愛らしい声で応答があり、オートロックが解除されました。

エレベーターに乗ってフロアに着くと、マスク越しでめちゃくちゃわかる、タバコの匂い…。
フロアに充満しており、少し嫌な気分になりつつ部屋のインターホンを鳴らします。

 

 

エントランスと同じく若く可愛い声で迎えてくれたのですが、
喫煙可能なルームだったようで、…。

セラピストは幼いながらも可愛らしい顔の方でした。
スタイルは普通ですが、下半身が結構6crしていて、好みは分かれそうな感じ。

いきなりのHGからスタートです。
お金の支払いも済ませていたので、すぐにシャワーとなります。

紙Pは必ず履くよう指示があり、おとなしく従ってマットへ寝転びます。

すると、セラピストより、「ちゃんと、言うこと聞いて偉かったね。」との一言。

もしや、ドSの国の人でしょうか。

そこからは、王様モードで鼠径部リンパを、しっかり施術されます。

初めて受けたのが、右半身を下にして寝て、左足は膝を立てる感じ。
セラピストは背中側から鼠径部リンパへ手を回して紙Pの上からかすらせたり、
GY9をGrGrしたりして、こちらの反応を楽しむ様子で施術してきます。

ただ、あまりそういった施術スタイルに自分が合わなかったため、あまり楽しめず…。
また、長割りはorz、Mで施術され続けることがお好みの方であれば、
かなり満足できるのではないでしょうか。

もちろんゴールもなく、そのままお時間を迎えました。

やはり、自分には年上の方が合うようなので、また改めて別の店に行った話も投稿させてもらいます。

 

 

オイルサーディン 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(味噌漬け)[C]→オイルサーディン(大阪市福島区)