けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^
なんとなく…
いい施術だったのかな^^;;


 

 

大阪への泊まりでの出張が何チャラウィルスで無くなってしまいました。
泊まりだけでなく、出張自体が無くなったのはショック。

 

身体はオイルを欲しているので急遽探します。
数軒問い合わせしましたが都合良く大丈夫だったのがここだけ。
再開後、初めてお邪魔しました。

 

場所は以前と変わりなく、趣きのある建物・お風呂です。
時間になり、ピンポンを押すと趣きのある建物には似つかわしくないキレ可愛いセラピストさんがお出迎えしてくれます。

 

スタイルがよくわかるタイト1P。
期待してしまいます。

2階に上がりお会計、お風呂とスムーズに進んで行きます。
お風呂上がり後もスムーズ。
高感度が上がります。
施術はオーソドックスな流れで進んで行きます。

 

 

 

足を曲げての施術もあり、深くマッサージしてくれます。

どこかで4281します?

って聞かれます。

ハイって即答。

恥ずかしいから4281はしなくていいって人がいるみたいなので、聞くようにしているとのこと。
その4281では足を曲げての施術の時よりもさらに深く来ます。

時間も結構かけてくれ、手技も豊富で大満足です。
最後に仰向けで足を流してから鼠蹊部リンパマッサージ。

中央に入っての施術ですが、
タオルがガードしており、
タイト1Pの中は見れませんでしたが、満足です。

再訪したいセラピストさんです。
あと2人くらい居るみたいなので、
全員行ってみたい気もしますが、
悩みどころです。

ほとんどのセラピストさんが90分コース限定っぽいのでそれも悩みどころ。
多分、再訪していると思いますが。

 

 

リラクゼーションサロンgleen 基本情報

 

 

お店の対応(丁寧です。)
★★★★☆
セツビレベル(さすがに古いので。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(キレ可愛いくて、スタイルも良いです。)
★★★★☆
キワレベル(カエル、4281は文句なし。)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(少し弱い目。)
★★★☆☆

情報提供(けまり)[A]→リラクゼーションサロンgleen②(香川県高松市)
タグ: