マナティさん、情報ありがとうございます。ここも一度行ってみたいと思いながら、なかなか行けてない店です。
いい情報も結構入って来てるのでまあ早めにかな。Tをずらされるのは他店にもありますが、結構いいもんがありますね^^;


体験内容:  ここには移転前に2回、移転後に2回行きました。移転後は、他店も入っている野田のマンションの4階。新しくもなく、古くさくもなし。お部屋は清潔にされていると感じました。

担当してくれたのは、4回とも指名なしで○セラピスト。20代前半、スレンダーで推定B。ブログに載っている白いエステ服、スカートはやや短めです。
サイン要。浴室にはボディソープとシャンプー各1本。使い捨てスポンジでシャワー後、紙T着にて施術を受けます。120分14000円。

6畳くらいの洋室に敷いたマットにうつ伏せになり、軽くもみほぐしされてからオイルマッサージ開始。
足裏、下腿、大腿はオーソドックスですね。臀部の時は、Tを太ももまでずらされます。割れ目を広げる感じで円を描くようにおしりをマッサージされます。
嬢からはANL丸見え状態と思われ、恥ずかしいような興奮するような。
うつ伏せのまま希和攻めを受けます。両手で両希和を同時にこすられますので、GYOKUやSAOにあたり、FBKになります。
うつ伏せでFBKはつらく、腰が浮いてしまいます。背中、肩甲骨も丁寧にしてくれます。

背面スパイダーっぽく腕もマッサージしてくれますが、服が肌にふれる程度で、3着までいきません。
仰向けになり、デコルテ、腹。Bchikuはスルーされます。
こちらの足を嬢の生太ももにのせてもらい足指マッサ。

下腿・大腿前面は普通に。ハンドマッサでも、こちらの手を嬢の生太ももに乗せてもらいます。
再びうつ伏せでカエル。嬢の腕がSAOをかすり、FBK、TARATARA。仰向けになり最終攻撃突入。
Tの間に腕を入れ、希和のリンパをながしてもらいます。SAOのサイドをこすられ、589です。
マッサージレベルは及第点かな。長割は厳しいです。他の女の子にも入ってみたいのですが、タイミングが合いません。

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 清潔感があり、印象は悪くありません。
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: ギャルっぽいのが好きな方なら、点数アップかも。
キワレベル: ★★★★
キワコメント: しっかりやってくれますが、時間がやや短いか。
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 厳しい
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 良くもなく悪くもなく。

情報提供(マナティ)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)
Tagged on: