tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もうDKDKしながら読ませていただきました^-^
Aブロックとしましたが、へ~…
そのタイミングでという感じですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも無事ナイス施術。
相変わらず羨ましいです^-^


 

 

以前から、気になっていた店を訪問しました。
HPを見ていると、年齢層も若くかわいいセラピストがそろっていそうです。

その中でも、予約困難なセラピストに運よく訪問する機会を得ました。

実は、以前から何度か予約を試みてましたが、
なかなかこちらの都合と出勤が合わず
(夜中心の出勤なので)かつシフトが出たとたんに
予約が埋まってしまう人気セラピストな(後ほど理由がわかるのですが)ので、
一時はあきらめていましたが、運よく滑り込めたので、期待満々での
訪問です。

余りこの付近は、利用したことがないので場所を見つけるのに苦労しましたが
時間ちょうどあたりに、チャイムをならしオートロックを解除してもらいます。

記憶が定かではないですが、無言ではなかったと思います。

 

 

 

誓約書にサインをし、支払いをすませ軽く談笑しシャワーの用意を待ちます。
この時点で3蜜とのうわさもありましたが、ごくごく普通の対応。
今日も当然のごとくA-BLを獲得するつもりですので若干の不安が。。。

こちらがおっさんのせいか?人によって変えてるのか?
期待が大きすぎて今日は外れ?NO1になるのは、何か理由があるから
やはり観葉土でしょう?
色々心の中で呟きながら「どうぞ」の声を待ちます。

軽くシャワーを浴び、神Pについてはセラピストに確認もせず躊躇なく
NPにタオルを巻いてマットにダイブ。

まずはうつぶせから、足裏にセラピストのSKBが3着するタイプの着座を
期待していましたが、さにあらず。
淡々とふくらはぎから太ももにかけてのマッサが続きます。

臀部に差し掛かり、何度か接触事故が起こりHBK
次に片足づづの買えるでもたびたび当たりや状態で思わず古紙も動いてしまいます。

タオルを当方の古紙にかけセラピストが馬乗りになった状態で背中の施術があったような
ただ凝ろなの影響か密な3着が無しでした。
(多分凝ろなはなくてもないような(;^ω^)

4281は、無かったと思います。

いよいよ、仰向けセラピストとご対面です。
ビジュアルは、カワイイ方だと思います。
スタイルもスレンダーではありませんが
程よく肉付きがありO4利も大きめで若狭がはじけそうでおじさんにとっては
そそられるって言うか、O4利Fchにとって(*^^*)スタイルです。

Pも推定C<Dあたり?セラピストに確認していませんが。

いよいよ仰向けSKB施術の時、

セラピストから

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(tosin)[S]→わたがし(大阪日本橋)

 

 

無事にゴーーーーーーーーーール。
リピすればもう少しと思いつつ部屋尾後にしました。

 

わたがし 基本情報

 

 

お店の対応(予約困難)
★★☆☆☆
セツビレベル(カワイイです。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(tosin)[S]→わたがし(大阪日本橋)
Tagged on: