Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ただ、今は我慢の時ですねTT
内容はもう文句無し?
なブロックという所でしょうか^^;;


 

 

日本全国、緊急事態宣言で自粛中。
行ったのは、宣言が出る前のことなのでやや古い体験談です。

 

別の緊急事態宣言が出ていたので(笑)確認してきました。
ス・テ・キ すぎる大阪。
ディーーーーープな大阪。

 

いろいろあっちもこっちも気になるけど、
前回冒険したので、今回1軒目はは安定のリピ。

 

インターホンで部屋番号をピポパ。
「はーい、どうぞ」の声。
無言でガチャッとロックが解除されるのは少し悲しいので、
一言でもリアクションがあると嬉しい。

 

エレベーターを降りて角を曲がると
少しだけ開けたドアの隙間から
笑顔でお出迎え。

 

こういうのも嬉しい。
お店側としてもチャイムを鳴らされるのは
近所迷惑なのかもしれない。

 

入るなり、
「お久しぶりです。また会えて嬉しい」と
模範的営業 ? スマイル

前回から随分、間が空いているし
たくさんのお客も来ただろうに
ほんとに覚えていてくれたのか。
「黒革の手帖」に接客記録があるのか。

 

まあ、それはどちらでもいい。
営業スマイル、営業トークだとしても
まあ、嬉しくはある。

えーと、サインはなかったと思う。
ウエルカムドリンクとお支払い。
そしてシャワー。
シャワーに行く前にフライングマッサージ。

 

 

 

更衣室がないので
セラピストの目の前でお着替え。
前回は何もなかったけど、
今回は、手伝っていただいた。

その「お手伝い」と
セラピストの施術服に反応してしまう(笑)
プレマッサージでそこまでやる ?
リピの力か ?
まあ、嬉しいけど。

シャワー後は、特に指示もなかったので
エアPで、マットにうつ伏せ。

指圧はなくて、ふくらはぎからオイルマッサージ。
まどろっこしい時間つぶしはなくて
早々に、太もも、SKBへ。

いや、SKBというか、なんというか。

リピのせいか、
前回より
kw省略気味で
早々に、、、、。

焦らされた挙げ句になにもないのも困るが、
早々にSKB超えも、ちょっと楽しみが半減。
じっくり、ゆっくり、
ボーダーレスで移行が好き(笑)
客ってワガママ。

あんなことや

MIX OILをふんだんに使った
仕上げのmutuallyマッサージ。

こんなこと

お互いMAXで、
全力使い果たしました。

でもね、
前回は、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→ミセスレディアース②(大阪)

 

 

などといろいろ考えつつ、
それでも大満足なのでありました。

さらにリピを重ねるとどうなるのか、
楽しみではある。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(KW省略 ?)
★★★☆☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(H)[S]→ミセスレディアース②(大阪)