Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここもオススメですね^-^
内容が┣¨キ((p>ω<q))┣¨キで^^;;
織田を「おだ」と読んでしまい、
理解なかなかでしたが^^;;
「おた」だったのですね*^^*)
理解してしまって、
ブロックとなりました^^;;


 

 

緊急事態宣言前の大阪偵察、その2。

カーナビの指示通り進むと、
見たことあるようなマンション、
停めたことがある気がする駐車所を
いくつか通り過ぎた先に目的地はあった。

指定の時間に指定の部屋番号をプッシュ。
静かにオートロックが解除されて開く。
目的の階の目の前には高速道路の無骨な鉄板とコンクリート。

ドアが開いて、顔を出したセラピストさんとのコントラスト。
美形、だと思う。

挨拶もそこそこに、
サインとお支払いとウェルカムドリンク。
そしてシャワー。

シャワーは、すでに熱いお湯が出ていた。
些細なことが嬉しい。
ネ申Pが用意されていたが、
これは履いたほうがいいの ?
シャワールームの前に少しばかりの着替えスペースがある。
そこへ脱いだ服を置いてタオルを巻いて施術室へ。

マットにうつ伏せから。
指圧はなかった、と思う。

 

 

背中にピッタリと蜜地役。
おお、早々に。

それが終わるとふくらはぎからマッサージ。
太もも、そしてSKB48。
かなり奥深くまで施術侵入される。
夏笑瑠では、足が絡む。

しかも、姿勢を変えるたびに絶景が、、、、
TNMから、MSから、、、、
これつてわざと ? 挑82 ?

最初右側にいたセラピストさん、
いつの間にか左側に。
体勢を変えても、蜜地役度合いは変わらず。
そして反対の足の施術。
4テラバイトはなかった ? と思う。

その後は、背中、肩。
スローで優しいマッサージ。
先程のハイテンションからクールダウン。
セラピストさんが暖かくてつい眠くなる。

今度はセラピストさんが頭上に来て、
背中マッサージの続き。
まさか、眠るために来たわけではないのに、
寝てしまいそうだ。

劇的変化が起きたのは
「仰向けになってください」のあと。
首、肩のマッサージから、
デコルテ、おなか、更に下に。

頭上にいるセラピストさんの位置が
少しずつずれていく。
目の前には、、、、。

これはまずい。
一気に目が覚める。
一応許可をいただく。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→オーブ(大阪)

 

 

まだつづく、、、。
もう、、、、。

ちょー進化系メンエスでした。
この店ならでは ? の施術内容かも。
もちろんリピありで。

 

オーブ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(H)[S]→オーブ(大阪)
タグ: