アリさんこんにちは!
ご無沙汰しております^-^
情報感謝!
まあ、最近香川もいい感じの施術が増えてきましたね。
いい感じというかメンズエステ向け?
なのかな^^//
大満足!わかります(*^^*)


 

 

こんにちは、コロナもまだまだ心配ですが行ってきました。
当日の昼過ぎに電話をしたところ、夜なら空いてるとの事でセラピストの情報も何も無いのでフリー90分で予約。

ここはシャワーや着替えが時間に含まれないとの事。
近くのコインパーキングに車を停めて、ある意味味のある(?)ビルの指定された部屋に行きます。

ビーーーッ(玄関の呼出音ww)、
対面したのは小柄なセラピスト、
KYAMIにパレオ姿で、
少しTNMを頂きました。

玄関を入って思ったのは、かつて海沿いにあった名店のような間取りww。
90分の料金から駐車場代300円を引いた金額を支払います。
後で分かったんですが、停めた駐車場は夜だと30分50円なので、少しお得に♪♪。

シャワーを浴びて、
神PはTとトランクスタイプの2種類用意されていますが、
トランクスタイプは施術がしにくいし、
小さいと思うのでTを履くようにと言われ、
喜んでその通りにしますww。

うつ伏せからの施術です。

 

 

左右の脹脛、太もも、足を曲げての施術、臀部と進みます。
足を曲げての施術の時に足の付け根とGY9をスーッと指先でなぞる展開もあり、
そこそこメンズ寄りの施術。

そして4テラバイト。
ここで事件が起こります。
唯一身に着けている物について、
邪魔なので取ってもいいですか??とのお言葉((((;゚Д゚))))。
そして、両腕を使い挟み込むような鼠径部リンパの施術がしばらく続き
かなり危険な状態に(;´Д`)。

続いて腰、背中をしっかりと施術してもらい仰向けです。
両脚ともに足首から太もも、足を曲げての施術。
足を曲げての施術はややダイレクトに来ました。
あ、一応タオルはかけてもらってましたが、
施術が進むにつれてズレて行って、
そのうちフルオープンにww。

このあと脚の間に入っての鼠径部かな?と思っていたら、
何と横向きでの鼠径部リンパマッサージのお時間がやって来ました!
ここでも4テラバイトの時と同じく頭の部分まで両腕で挟まれます。

ラストの中央鼠径は…

大変満足致しました。

ちょうど90分の施術、時間配分もお見事でした。

帰り際に話を聞くと、2回目からは更に何かが深くなるとかならないとか…。

 

リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アリ)[B]→リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル)(香川県高松市)
Tagged on: