runさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
大阪で100分10000円ってかなりコスパいいですね^-^
んでこの施術内容はかなりいいんじゃないでしょうか?
正直、羨ましいです。
コロナももう少しで落ち着きそうですね^-^


 

 

いつも参考にさせていただいています。
仕事帰りに肩はこったし、
下も重いなーということで、
調べてこちらを予約しました。

 

費用:100分10K
時期:令和2年水無月

 

ネットで予約すると、
ショートメールで返信があり、
フリーで上記の条件で予約しました。
非常にスムーズです。

 

お店は、新大阪東口から十分程。
メンエスがいくつか入ってるマンションで、迷いませんでした。
チャイムを鳴らすとスムーズに入室。

 

時期的にも手洗いうがいをお願いされ、了承し実施します。

 

セラピストさんは、終始マスクをしておられ全貌はわかりませんでしたが、
見える範囲からは表示年齢か少し上かなと言う感じでした。

 

ご年齢からすると、おきれいにされていると思います。
フリーで入ってるので、
文句は言えませんが、
もう少し若めの方を想定していたので、
ややテンションが下がりました。

 

不安な方は、問い合わせて指名されることをおすすめします。
お茶で一服して、シャワーを浴びます。
特に指示はなかったので、NPで施術開始です。

 

 

施術は、定石通りうつ伏せの下半身中心のマッサージでした。
マッサージ中、終始お話くださるのですが、
あまり共感できる話題ではなかったので、流し続けます。

ひと通りうつ伏せでの施術がおわったところで、
KMというかダイレクトに深い施術が始り、
苦しくくなってきたところで仰向け施術へ。

そして、手ほどきをいただき、満足施術へ導かれます。
正直、容姿はあまりタイプではなかったのですが、メンエス技術は確かでした。
個人的には、このお店に興味はあるので、他のセラピストでもリピートしてみようと思います。
セラピストさんからの情報では、
新大阪は二部屋のみで、堺筋本町が一番おおいとのことです。
皆様のメンエスライフの一助になれば幸いです。

 

シークレットルーム ヒマワリ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(run)[C]→シークレットルーム ヒマワリ(大阪)
タグ: