ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
店名の聞き覚えはあるのですが…
当サイトにありませんでした^^;;
ここ、いいセラピストいると思います。
ただ、通常の指名+施術服変化だと、
結構な金額になるので躊躇しますね^^;;
まあ、最後が気になりました^-^


 

 

緊急事態宣言が終わり、
大阪では第2波も今のところ大丈夫そうなので、
久々にメンエスに出かけました。

 

最近はTwitterを覗きながら、
お店をさがしているのですが、
相手からフォローしてきたお店のホームページを拝見。

 

新規割で、100分12,000円。
とりあえず、仕事終わりに入れるセラピストを紹介してもらいマンションにGO。
この辺りはコインパーキングは多いのですが、高いのがネックですね。

 

時間を少し過ぎてしまって慌ててマンション入口の呼び鈴。
すぐにエレベーターから部屋の前の呼び鈴。
どちらも返事はなかったです。

 

なかから現れたのは体操服にBlueMAのセラピスト。
普段はMN1Pが多いので、少し新鮮でした。
スレンダーで、甘えた声の可愛らしいセラピストです。
誓約書を書いてお金を払ってシャワーへ。

 

 

施術服はオプションのSKSKもあります。
とりあえず、BlueMAは見たので、
お願いして普通のMN1Pに着替えてもらいました。

 

神Pの指示もなかったので、そのままベットへ。
足元からすぐにオイルマッサージです。
三点ロックで足裏、ふくらはぎ。
どちらもゆっくりナデナデって感じですが、強いのは苦手なので良かったです。

 

太ももからGY9までは遠い遠い( ;∀;)
臀部のマッサージもなし。
ウ~ン(-_-;)って感じで会話を楽しんでました。

 

一応、足を曲げての施術さんはありました。ウ~ンです。
4281は、いきなり深いセンターリンパマッサージです。
これでもかって感じで深いセンターリンパマッサージしか来ません。

 

これは期待出来るの?

どうなの?って、感じで仰向け。

チラッとPCRをゲット。

それから足をナデナデで、
デコルテもなく、
深いセンター鼠径部リンパもGY9も恐ろしく遠く。
長割も届くわけもなくそのまま終了(ToT)

Twitterの衣装など見てたら期待出来たんだけどなぁ。
一緒に飲んだら楽しそうなセラピストでした。

次はどうでしょう(・・?

 

kiseki (キセキ) 基本情報

 

お店の対応(22時希望で21時50分と指定され、間に合わなかった。次のお客さんの事もあるんでしょうが、10分が謎です)
★★★☆☆
セツビレベル(鏡が小さく何も見えないレベル。そのほかは問題なし)
★★★☆☆
セラピコノミ度(目も大きく、声が甘えるような声で好みが分かれます。スレンダー色白で可愛らしいです)
★★★★☆
キワレベル(4281はOK それ以外は・・・)
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(弱めが好きなので強いのが好きな人はダメかも)
★★★☆☆

情報提供(ジョジョ)[C]→kiseki (キセキ)(大阪)
Tagged on: