ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう…どっからブロックすればよいか…
怒涛のメンズ施術ですね^^;;
流石の人気セラピスト。
最初から最後までメンエス要素満載ですね^-^/
やっぱりほぼ★満点//


 

 

こちらの体験記を拝見して、
一度行ってみたいと思っていたのですが、
人気のセラピストさんでなかなか予約が出来ませんでしたが、
奇跡的にタイミングがあい予約が取れたので、
うわさの検証に向かいました。

時間通りにマンションに向かい、
呼び鈴を押し部屋に訪問です。
体にぴったりのMNSK1Pを着たセラピストに迎えられました。

ついついP元に目が行きます。
お顔を拝見。。。。。好みが分かれますね。
私的にはちょっと微妙。

お金を払い、すぐにお風呂へ。
少しの会話ですぐにお風呂を用意してくれるのは時間が無駄にならなくていいですね。
ガウンをNPで着て、そのまま部屋に。

チェアに座らされ、めぐりズムで目隠し。
セラピストの挨拶から始まり椅子に座ったままでマッサージが始まります。
最初は普通ですが、
ガウンははだけてしまってるので、
BSは見放題のはず、
セラピストは何も言わずにそのまま施術。

 

 

目隠しをされてるのでセラピストがどこにいるのかわからないまま、施術を受けます。
最後にBSへの施術。
KWではなくBS深い鼠径部リンパ施術です。
最初からこれです、
期待が高まります。

 

HBKから、施術ベッドに誘導されました。
セラピストさんは何事もなかったように、ベッドへ誘導します。

まずうつ伏せから3着MS。
こぼれそうなPが背中に当たります。
足を曲げての施術、
4281とKWからBS、
BSからKWと時々の背中へのP。
すべてが今までのメンエスと違います。

予約が取れないのもよくわかります。
また、お話も好きとの事で、会話も途切れることがなく、
お客さんを楽しませることに徹してくれます。

足元からのマッサージは、
頭の上にまわり、
頭から背中、
臀部まで、流れるようなマッサージ。
顔を上げたらPCが目の前です。
色々な面から楽しませてくれます。

いよいよ上向きに。
足元からマッサージです。
ふつももからKWKW、BS。
リバーススパイダーをお願いすると快諾、
こちらからも長割を試みますが、
なにも言われません。

PCRを移動させようとしますが、OKOK。
少し(A略)ですが、
奇麗にアンダーを処理した

(A略)が見えます。
そのまま長割りをしますが、E声が聞こえてきます。
そのまま9Rをコリコリ。。
段々とE~声が大きくなり、
光ってくるのがわかります。
….とは、セラピストさんの声。

その間GY9とBSの深い施術は続いています。
セラピストさんが今度はこちらを向いてお腹より少し上にまたがり、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[C]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)

 

 

大満足施術です。

人気があり、予約が取れない、リピが多いのも当たり前ですね。
最後にお風呂まで連れて行ってもらい、軽く談笑してから時間が来ました。
お見送りの時も、透けてるCKBを施術しながら、玄関へ。
こちらが無理を言わなかったら、最後までお客さんを楽しませてくれるセラピストですね。
また、再訪したいです。

 

club 魔DONNA (クラブマドンナ) 基本情報

 

お店の対応(全く問題なしです)
★★★★A
セツビレベル(広くてゆったり、良い感じ)
★★★★A
セラピコノミ度(3.5。お顔の好みはわかれるかなぁ。これが好みなら、完璧)
★★★+☆
キワレベル(KWとBS、GYA9。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(しっかりしたマッサージです。)
★★★★☆

情報提供(ジョジョ)[C]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)