童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
エステライフ再開おめでとうございます//
まだまだ県内しか厳しいのかなとも思いますが、
そんな中いいお店が出来たという感じですね^^*)


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になっております

香川県ではコロナの緊急事態宣言も解けまして
我慢してたエステライフ再開となります

香川でも新店舗が増えてまして行かずにはいれません

今回はシャラに訪問

なにやら怪しそうなホームページの写真やら文面やらに釣られてみます

人気のセラピストは一週間前には予約がいっぱいになっており
とても自分の仕事上無理なので先日予約出来る年齢高めなセラピストに凸

場所は子供の頃よく遊んだ公園やらのある閑静な場所

ここか!と思いながら一階の駐車場にIN

時間が来てチャイム

この待ち時間が楽しくて堪らない
完全に中毒となっております

程なくしてお出迎えのセラピスト
何やらE~なムード漂う方

少しの雑談をしてみると話しやすく何処か年齢より若く感じます

シャワーに案内され変わった間取りにキョロキョロ

無香料のボディーシャンプーが無かったように感じます

風呂入ってきたのでサッと浴びてうつ伏せで試合開始

脚裏の指圧からはじまります

5分ほど後にオイル塗布

足裏に嬉しい感触が^ ^

香川県では珍しいほどしっかりとお座りされます

これは昔の古家のお店の体験を思い出させます

あまり伸びないオイルの為結構何回も補充されながら臀部とかいろいろ施術されます

 

 

 

深さはなかなかですがまだ当たりません

その後背中やほかをマッサージしてくれてるのですが、
会話が弾んで楽しい時間の為あまり記憶にないです

しかしどのマッサージも3着があり村村した時間とサービス。
多少Eなトークも混ぜて久しぶりなので楽しく過ごさせてくれます

マッサージの経験は少ないそうです。
力は弱めですので強めにほぐされたい方には不向きかと

FeザーとEな手技がお好きな方は合い?

結構時間が経った辺りで
待ってましたの足を曲げての施術に入るともう・・・

4TBもかなり・・・虐められます。。。

ラストの仰向けセンターはかなり深めリンパGTRと・・・

優しく笑顔でHAGもされて・・・

満足施術となり

こちらの要望も笑顔で聞いてくれてとても癒されて終わりのお時間を迎えました

後良いところは
施術後のめんどいオイル落としもお湯だけで
すんなり流れる不思議なオイルで楽に帰れます

通いたい店が出来て良い収穫でした

 

SHA-LA (シャラ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★+☆
セツビレベル(無香料のボディーシャンプーおいて!)
★★★☆☆
セラピコノミ度(歳上好みですので・・・)
★★★★☆
キワレベル(3.5ですね)
★★★+☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(疲れを取るものではありません)
★★★☆☆

情報提供(童顔マスオ)[A]→SHA-LA (シャラ)(香川県高松市)
タグ: