708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もうTVが気になって^^;;
見たいですね^^;;
セラピストレベルも高く。
内容も文句無し^-^
いいお店ですね//


 

 

昼すぎに電話をしてみるとすぐ施術可能とのことで90分フリーで訪問してきました。

時間ちょうどになり、
ピンポンをならし、
出てきてくれたセラピストさんは肌がきれいな可愛いセラピストさん。
アイドルグループにいそうな感じで笑顔が印象的でした。

部屋に通され、お茶を頂きシャワーに向かいました。
安定のTV(笑)

ですが前回から少し空いてしまっていたのもあってかシャワー室の水垢がきになりました。
以前は清潔感がありました。

部屋に戻り、すぐセラピストさんがきてくれ部屋の明かりを落とし、指圧から施術開始です。

 

 

足裏からはじまり丁寧に流してくれました。
気持ちいいです。

 

オイルマッサージになり程よい加減で全身を流してくれます。
足を曲げての施術からはギアが一つ上がりたまに漁区、
深い鼠径部リンパマッサージを織り交ぜつつ男心をくすぐります。
両足がおわるころにはオイルマッサージでとても潤ってしまいました。

 

 

4281はなく、仰向けになり足からです。
私の方からも手の届く範囲で長割。

 

最後は上体を起こし3着施術で満足施術完了となりました。

 

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

 

お店の対応(電話対応、セラピストの会話◎)
★★★☆☆
セツビレベル(お風呂がもう少し清潔感がほしい)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(普通に可愛いです。話もうまい。)
★★★★☆
キワレベル(標準的)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(メンエス的な施術を織り交ぜられるといいですね。全体としては岡山標準ですね。)
★★★☆☆

情報提供(708)[A]→Healing Salon ELLE(エル)⑤(岡山県岡山市)