クラセレさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストは違いますが一度行こうと思ってましたが…
タイミング合いませんでした^^;;
また、状況考えていってみたいと思います^-^
まぁ内容はオーソドックスな感じですね^^//


 

 

初めて投稿致します。
皆様より至らない所があるかと思いますがご了承下さいませ。
新規開拓の為、検索をしてたところ案内がすぐできるとブログにあった為利用しました。

予約時間になり電話をしましたが出ません…(-_-;)
10分位待って折り返し連絡があり駐車場、部屋を教えてもらい訪問です。
出てきたセラピストは細身で若い今どきな雰囲気な女の子です。

部屋に案内され90分で10000円との事で支払います。
軽く会話をしたのちシャワーへ向かいます。

神Pがあるのかな?って思いましたがセラピストはそのままで構わないらしくNPでした。

 

 

ベットへ行きマッサージですが、
うーん、
弱いというか知らないというか気持ちよくはありません。
ただセラピストが隙だらけで目のやり場に困ります。
鼠径部リンパマッサージもとりあえずしとけって感じで時間が来てしましまい退散です。

会話中に少し思ったのが…をにおわす発言ありです。
ただ(Aカット)しないとの事です。
セラピストが可愛かったですが残念です。
相性が合わなかったと思います

 

Bonheur (ボヌール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(クラセレ)[C]→Bonheur (ボヌール)(岡山県岡山市)
タグ: