sparkleさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
もう素敵な情報ありがとうございます。
…( ;’д`)ウーン
もうメンズエステの領域を超えている?
気がするのは…
気のせい?なのかな^^;;
どうするか、ワードを変化させたけど…
ブロックとなりました^^;;
大満足情報ですね//


 

 

美魔女セラピーのレポートです。

場所は梅田になります。

セラピストはややぽっちゃりです。

好き嫌いが分かれるところですが、許容範囲と思います。

顔もミセス。。。という感じです。

声が特徴的なセラピストです。

シャワーに案内されます。

なぜか、イソジンが置いてある。。。

NPで挑みます。特に指示もありませんでした。

まずは、うつ伏せから

マッサージはほぼありませんでした。

なので、すぐにふくらはぎと太もものオイルマッサージです。

 

 

足の付け根の際に、深い鼠径部リンパ先端とGY9へのアプローチがあります。

ぐいぐい来ます。

今後の展開が期待できます。

続いて、足を曲げての施術です。

腕全体を使って深くアプローチが来ます。

…BKです。

完全に当たりにきている気がします。

つづいて背中です。特に何もありませんでした。

4281がくるかと思いきや、
もう仰向けになります。

部屋に入って30分しかたっていません。

足元にタオルをかけられます。

タオル越しのマッサージです。

鼠径部やセンターリンパにも手が届きます。

E~感じのマッサージです。

しばらくすると、

セラピストが寝ている私の横へ

同じ体勢で施術します。

セラピストの手技は、私の鼠径部をタオル越しに深く施術してくれます。

こちらからも長割をしかけますが、

Pを長割で「DMー」と

予想外の反応にびっくり!

臀部に手をやり、施術服を

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→美魔女セラピー(大阪)

 

 

最後はそのままで
大満足フィニッシュです。

ようやくイソジンがあることがわかりました。

セラピストのビジュアルは好みが分かれるところですが、
わかいセラピストが好きな方は遠慮されて方が良いかもしれません。

また後追いしていきたいと思います。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ぽっちゃりしている。好き嫌いが分かれるでしょう。けど、一度はいるべし)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[C]→美魔女セラピー(大阪)