童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ハイスコアですね^^;;
まあ、メンエス要素も割と高め^-^/
今?はどうなんでしょうね^^;;


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になります

少し前、香川のラフにてのレポです

何やらウィルスで自粛が解けた某日夜

雨の中向かいます

マンションは北側の入り口しかなく少し迷い到着

ここは予約の段階からかなり丁寧な対応で期待が持てます

お出迎えしてくれたのは少し年配で髪が綺麗なセラピスト

部屋に案内され書面を書き書きしてシャワーです

全体的に掃除が行き届いていて安心できます

アメニティも多く気遣いを感じます

部屋に戻ると間もなく施術開始です

足裏指圧から

 

少しセラピストさんの温もりを感じます

程なくオイルマッサージに入ります

このセラピストさんはかなり勉強熱心な方でマッサージや身体の事を良く教えて下さります

会話もお上手で退屈しません
メンエスでは会話も大切ですね

どうやら以前は◯で働いていたそうです

とても男心を分かってるサバサバ系で良いセラピストさんです

マッサージは進み脚、お尻、背中や腕、手の指や全身を解されます

気持ち良くて眠ってしまいそうでした

事故は無く今日はこれでも良いかと思う居心地の良さです

身体の凝ってる部分や自分でのケア方法など色々勉強になりました

そろそろ終わりかなと思ってた頃、膝を横にして下さいとのお声

即座に反応

良いとこをカスリ始め

だんだんと中心へ

少し声が出ますとお伝えすると笑顔での対応

包容力あります

HBになった所で

4TB

腕が深く入り挟み込むような圧迫を受けます

なかなか苦しそうにしていると

仰向けのコール

脚を開いての施術

吐息が漏れまくり・・

完全に戦闘態勢となりました

少し此方のリクエストにも笑顔でお応え頂き

柔らかな感触に癒されながら・・・

満足施術となりました^ ^

自分は熟好きなので包容力や優しさを感じるとすぐリピってしまいます

1ヶ月後にまたリピしてしまい

更に癒されました

こうゆうしっかりとしたお店はずっと有って欲しいですね。

 

Lafu (ラフ) 基本情報

 

お店の対応(清潔感、安心感あり)
★★★★A
セツビレベル(築年数ありますが綺麗に工夫されてます)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル(満足出来ます)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(お上手です)
★★★★+

情報提供(童顔マスオ)[S]→Lafu (ラフ)(香川県高松市)
タグ: