童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに人気セラピスト。
というか人気店なのかな^-^
予約も難しいのかな^^;;
もうパーフェクトですね^-^
今は遠征が厳しいのがorz


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になっております

香川でも緊急事態宣言が解除され0更新が続き

自粛疲れがマックスになり

プチ遠征にて岡山のcocoに向かいます

岡山でも話題性のある店舗のナンバーワンセラピストに訪問です

事前情報ではすぐさま完売で予約が取れず悔しい思いをする同士が多いそうですが

たまたま見てた店舗のブログがさっき更新された所でアクセス出来たので即電話

なんとか枠が空いていたので予約!

事前予約は苦手ですが取れた事にビックリしました

夜に橋を渡り向かいます

TSUTAYAにて時間を潰し大通り沿いのマンションに入ります

オートロック、エントランスにてピンポン

エレベーターへのロックが解除され

ドキドキの中部屋の前でピンポン

この時の心拍は150はいってたかと

ドアオープン

 

 

黒いPCHIx2mini1P^ ^

もうBRAは半分見えてます

香川とはレベルの違うE~気漂いまくりのセラピスト

優しい声とE~気にクラッときます

メイクはバッチリで凝視してると恥ずかしいとボディータッチ

男心をわかってる方

部屋に入るとワンルーム、真ん中にカウンターキッチン

オシャレな間取りに感心するのと同時に飲み物や準備するセラピストを眺めてもうHBです

もうこの時点でタ毬マ1000

カウンター越しにお喋りと飲み物を頂き飲み屋的な話で盛り上がりシャワーへ

ささっとすまし施術開始です

まずはうつ伏せ

すぐさまセラピストを足裏に感じます

この3着がタ毬マ1000
大阪遠征の時はこれを何処の店舗でも感じたのを思い出してしまいました

脚からお尻、腰や背中と施術は進んだと思います

背中の際には身体を完全3着させてくれて耳元でささやいてくださります^ ^

臀部ではマッサージもお上手ですが同時にしっかりとGYO9にカスる施術所

マッサージは進みカエルへと向かいます

マッサージの他の流れはあったかと思うのですが記憶が曖昧です

カエルでは単調なマッサージではなく言葉やダイナミックなマッサージをしながら巨Pを押しつけたりしてくれます

脚をもっと開かれ完全にドMにさせられます

こちらの声は出続け、完全に戦闘態勢に

4TBではGTRとGRPとANRのマッサージ
臀部には豊満な圧を感じます

同時に伸びた手が築Bへと伸びます

MON舌の中仰向けコール

一旦クールダウンかなと思ったのですがそれは無く

しっかりと横に来てくれて3着と鼠径部リンパマッサージです

デコルテのマッサージではピンポイントを施術しながら豊PをFBKのJRに衝突事故

優しい微笑みと瞳の奥のEさを感じます

お言葉でも施術頂きもう噴火寸前の警報です

この流れで終わりかなと思ってると

なんとJRの上に乗車頂きご開帳となり眼福の眺めになります

オイルの擦れるなんとも心地よい乗車音と良い眺め

『そうだ岡山に行こうと』

また思わさせます

こちらも手を伸ばさずにはいられません

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(童顔マスオ)[S]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)

 

 

(*´Д`*)

トンネルを抜けるとそこには新しい世界が広がっていました

しかし時間を見るとまだ70分程度しか経ってません

残りの時間はマッサージを受けながらセラピストに3着され

元気があったので

もう一度(*´Д`*)

溜まった邪悪な物を排出し爽やかに帰路に経つことが出来ました

このセラピストさんは忘れられない岡山のレジェンドになると思う体験でした^ ^

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(良い)
★★★★☆
セツビレベル(独特の間取が記憶に残ります)
★★★★☆
セラピコノミ度(容姿、E~気、スタイルMAX)
★★★★A
キワレベル(間違いなくレッドゾーン)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(キワ以外でも気持ち良くです)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)[S]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: