sparlkeさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
羨ましくて受けてみたい施術です(*^^*)
ドキドキ度満載の施術ですね。
いいな~^-^


 

 

ゆりかごの大阪での体験内容です。

リピート間違いなしのセラピストです。

あるサイトからの情報をきっかけにこの店のセラピストに訪れました。

実は、メンエスに通い始めの頃、
名古屋のこの店に行った事があるのですが、
あまり良い経験をしたことがなかったため、
この店自体避けて来ました。

ですが、ある情報から一度伺う事になった次第です。

場所は本町でした。

始めての利用は、指名料がつかなくて、しかも90分11,000です。

この店の良いところはシャワーの時間は時間に含まれない事です。

オプションもあるようですが、セラピスト曰く、

「あってもなくても変わらないので別につけなくて良いですよ」
と商売っ気がないセラピストでした。

年齢は40歳前半でした。

見た目は綺麗な顔立ちです。

若いセラピストにはかわいさは負けるかもしれませんが、
年を重ねないとでないE~気は持ち合わせています。

体形はぽっちゃりというほどではありません、6crという言葉がふさわしいです。

細身で若いセラピストが好みの方はおススメできません。

 

 

Pはある方です。D-Eぐらいかと判断します。

誓約書にサインし、いざシャワーへ。

紙Pはいてください、との事です。

久々にいわれてしまい、困惑。

私「どうしてもダメですか?」

セラピスト「決まりなんで、すいません」
無理強いは良くないと思い、従いました。

この後の展開、大丈夫か心配になりました。

健全店かやはり。。。よぎりました。

紙Pをはき、ベッドへ。

施術はいたって普通でした。

むしろ、深いリンパにはほとんど当たりません。

私、、、反応なしです。

足を曲げての施術、
4281と王道の施術があったものの、
波風のたたない平和な時間を過ごしました。

うつ伏せが終わり、仰向けになります。

私の頭の方へセラピストが移動し、頭上からデコルテのマッサージです。

目の前にセラピストのP元が行き来します。

ダメ元で、長割をお願いしてみました。

セラピスト「(A略)」

年齢的な部分で、申し訳なさがあったのでしょう。

実際触ってみると、柔らかく、E~E~いピンポイントデコルテです。
(直接長割許可いただけました)

でも、セラピストの手技は特に反応するものではありませんでした。

デコルテマッサージが終わり、
セラピストが私の足元へ移動します。

深い鼠径部リンパのピンポイントマッサージです。

多少、ダイレクト施術もしくれていますが、
何か物足りない。。。

ここから良くおぼえてないですが、
また体制を変えて
(たぶん私の横に後ろ向きですわってくれていたと思います。)

鼠径部リンパマッサージです。

この間、長割をします。
セラピストを長割します。
上からではなく、
直接長割を試みるもあっさり拒否。

「DMです!」

とりあえず事務的ですが、
BSを深いとしてくれているので、最後は満足施術かな、
とおもっているのですが、聞いてた情報と異なる様です。

このセラピストさん、
この店がセラピストデビューで、
他の店の施術内容が気になるようで、
色々聞かれました。

セラピストは、私の深い鼠径部リンパ近くに顔を向けて、
セラピストの鼠径部は、私の右横に位置しています。

Pは直接の長割はOKですが、
下は上からはOK見たいなので、
長割していました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→ゆりかご(大阪)

 

 

おたがい、施術しながら、
最後、大満足施術となりました。

この店ですが、何名かメンエス要素の高いセラピストがいる情報がありますので、
またいってきたいと思います。

その前に、このセラピストをリピートしたいと思います。

 

ゆりかご 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[C]→ゆりかご(大阪)
タグ: