づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういうレポを読んでると行きたくなってしまいますね(*^^*)
相変わらずのいい施術内容で^-^/


 

 

定番のココです。

初めてお目当てのセラピストさんを予約しようとしたら、
3日前にも関わらず、「完売です」の一言。
なので再チャレンジをして、翌週の土曜日に予約が取れました。

ルームまでの道中は時間帯によっては結構混んでいるので注意が必要です。
岡山に引っ越したばかりでそれを知らなかったので、到着したのは丁度の時間になってしまいました。

到着し、部屋番号を教えてもらい中に入ると、噂のカウンターテーブルが。
ここを設計した人はオシャレにお酒やコーヒーを飲める部屋を目指したのでしょうか?
お水をもらい話もそこそこに、シャワーを浴びます。

神Pをつけてうつ伏せからスタート。

セラピストさんは落ち着いた感じのきれいなクール系セラピスト。
正直、こう言う人に施術してもらうと、いじめられている感じが強調されて5分。

 

 

うつ伏せからの流れは、足~脚~臀部~背中とオーソドックスなものです。
足を曲げての施術になってからはKWを深く施術してもらい、
その後背中に覆いかぶさる感じでT首と深い鼠径部リンパを施術してもらいます。

右側をみると鏡に映るセラピストさんがとてもGOOD。
ヨツンヴァインから仰向けになり、
深い施術してもらい満足しそうになりますが、
セラピストのピンポイントデコルテを施術したいと思い、
同じ体勢の施術をお願いして叶えてます。

脚好きな自分は、
満足するときは脚に…ですが、
このセラピストさんはOKしてくれました。

最高な気分で終わり、
シャワーを浴びたあとに「残りの時間でどこかマッサージしましょうか?」とのことだったので、
仕事で酷使している臀部と腰をお願いしました。
とても優しく気遣いが出来る方で、良い気分になりました。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(づん)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: