つんつんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こうなるとセラピストが分かってしまうかな^^;;
リピート情報含め細かい内容ありがとうございます^-^
楽しく読ませていただきました//


 

 

なかなか書く時間が取れずご無沙汰しております。
店を選ぶ時間もなかなか取れず、最近は同じお店ばかり言っています。
つたない文章ですが読んでいただけると幸いです。

すでにリピートしてるセラピストですが今回は初めての時の話です。

良いセラピストとのうわさを聞き、初めてですが指名で予約。
三宮店を案内されました。

このお店はセラピストによって三宮と元町に分かれているのですが
HPにちゃんと乗っていないのはマイナスですね…最新情報の更新もまちまちです。

マンション前に到着するとお店に電話して部屋番号を確認し、上がっていきます。
チャイムを鳴らして出てこられた第一印象はちょっと化粧は濃いけど年配の美人セラピストという感じ。

短いコースだったので話もそこそこでシャワーへ。
湯船にお湯がはってあり、入浴剤もありました。
このセラピストさんが自前で用意しているみたいです。
この店自体は何度も使っていますがほかのセラピストの時はないサービスでした。

せっかくなので温まり、頭も洗ってしまったのですが、ドライヤーもしてくれました。
個人的に人にドライヤーをしてもらうのが好きなので時間がもったいないと思いつつ楽しみました。

髪も乾いたところでNPで施術開始です。

 

力加減については弱いほうだと思いますが、無難に背面から進んでいきます。
鼠径部リンパマッサージはかなり深くまで施術する感じでなかなか良いです。
話好きなのか施術中は結構話しっぱなしです。
近くの他店の話だとかも少し出たり有益な情報もありました。

足を曲げての施術らへんから口数が少なくなり施術に集中していきます。
もうkwからはみ出て施術が続きますが本領は4281でした。

4281で待機していると衣擦れの音がして臀部に柔らかいものが当たります。
まぎれもなく生Pです。

Pを押し当てながらがっつりGR施術、
腰回りにAもしながらの施術はMON絶ものです。

Fbkの時間も短くそのまま満足施術終了となりました…
仰向けは次回の楽しみになってしまたのは残念でしたが、

非常に満足しました。

このセラピストさんは数回リピートしましたが安定して楽しめるのであたりだと思います。
ただ、一定以上はガードが堅いとだけ記録しておきます。

仰向けの際の長割はまぁまぁ寛容でした。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応(予約段階で部屋を決めてほしいですね。到着後に電話がめんどうです。)
★★★☆☆
セツビレベル(気遣いは〇。ただコース時間も考えてほしいかな。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(GTRです。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(いたって普通という感じです。)
★★★☆☆

情報提供(つんつん)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店②(兵庫県神戸市)