つんつんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくですが、お店の傾向がわかる?
そんなレポートありがとうございます。
施術内容がいいので一度が行ってみたいですね^-^
まあ、内容的にブロックかな^^;;


 

 

連続で同じ店の体験記です^^;
このセラピストさんも何度もリピートしていますので2回目の体験を話そうかと思います。

一回目にフリーで当たったことがあり良かったので指名で予約。
いつも通りマンション前で一度電話し、部屋番号を確認。

初回の第一印象は近所にいそうな普通の主婦っぽい化粧の薄い珍しいタイプのセラピストさんという感じ。

話もそこそこでシャワーを浴び、NPで施術スタート。

 

 

最近の天気やたわいもない話をしながら施術が進みます。

力加減は普通で特に変わったところはない施術です。
足を曲げての施術までは特に深い施術もなく足のマッサージも終わります。
※初回は足を曲げての施術もあんまり深くなくがっかりしたのを覆えています。

2回目だからかはわかりませんが前回とは違いかなり深くまで施術します。
さらに話すことをやめた口まで使い
後方からがんがん施術されます。
もうfbkです。

足を曲げての施術が終わり仰向けスタート。
やはり口数が減った分、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(つんつん)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店③(兵庫県神戸市)

 

超満足施術となりました。

この価格でそこまでいくことやいろいろと思うところはありましたが、
満足しました。
さらに伝えておくと回を増すごとに内容がよくなっています。

見た目は賛否両論ありますが、個人的には一度は行ってみることをお勧めします。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応(電話が…)
★★★☆☆
セツビレベル(容姿のレベルだけでいうと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(そこまで好みではなかったです。)
★★★☆☆
キワレベル(もうこれはkwじゃないです。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ここが伸びればもっといいのですが…)
★★★☆☆

情報提供(つんつん)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店③(兵庫県神戸市)