てんさんこんにちは!
本当久しぶりですね//
情報ありがとうございます。
安定のお店で大満足施術ですね^-^


 

 

aさんお久しぶりです。かなり前ですが岡山でエステ遊びをし何度か投稿経験のあるてんです。

先日いって参りましたcocoについて投稿いたします。

はじめて今話題の?cocoに予約し人気のセラピストを指名しました。
休日の90分コースで予約。
当日近くについて電話すると敷地内の駐車場に止めてくださいとのこと。
この駐車場が大通り沿いなので知り合いに車が見つからないかちょっと心配なのがマイナスかな… あとは満足ですが…

インターホンを鳴らしお部屋の扉が開くと自分よりは少し年上ですがめちゃくちゃ美人セラピスト!
しかも服装がE~い。。
お部屋はワンルームタイプでこれまたプラス点!!
お金を払いシャワーをさっと済ませ、必要なのかわからないが一応紙Tをはき施術!

 

 

はじめはうつ伏せのままタオルを被せ軽めのマッサージ!
これがなかなかちょうど気持ちいい

そしてオイルマッサージ。
はじめは足裏そしてふくらはぎ、太ももの順。
太ももの施術あたりから奥へ奥へと触れられる感じがたまりませんね。
軽く大きくなりつつ臀部へ。
臀部も結構ぐいぐいと。。

そしてタオルをずらし腰、背へ。

セラピストが頭側へ周り腰のへんをマッサージ。
自分はPを頭に当てられ全集中 笑

お次は足を曲げての施術!

もうこのあたりからいろいろと収まらずこちらから足やお尻を長割!
寛容です。
4281のときには紙Pはどこへやら?
もうがっつり深い施術される感じでした。

かなり我慢し耐えぬきお次は仰向けに!

足をマッサージし、おまちかね鼠径部リンパマッサージ!
あー、これで終わりかーと身をゆだねてたらここからが違う!!

なんと腰の上のセラピストの足で挟まれるような施術。

この体勢はまさに…!!
はじめはその体勢で手で施術されてましたがもう手をはなし、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てん)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)

 

超満足施術終了!

シャワーを浴びまた遊びに来ようと心に誓ったてんであった。

こんな感じの体験談になります。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(キレイですが駐車場が苦手)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(てん)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: