sparkleさんこんにちは!
いつも詳しい情報ありがとうございます。
相変わらず?レベル高いです^-^
まあ、それにしても羨ましい内容ばかりで^^;;
またまたブロックです(*^^*)


 

 

ミセスムーンの報告です。

〇セラピストの容姿について

ホームページの写真とのギャップですが、顔がうつってないため、スタイルだけでいうと、ギャップはありませんでした。

背が高いセラピストです。

ポッチャリではありません。6crとした印象です。

ダイナマイトBdyという言い方がふさわしいと思います。

顔ですが、美人さんだと思います。Sカットがよく似合ってました。

後ほど、長割のできるPは巨です。とにかくデカい!

本人は「多れている」といってましたが、長割の良いPをお持ちです。

 

 

 

〇施術の流れについて

1簡単なタオル越しのマッサージ

ここからオイルマッサージです。
2ふくらはぎ、太もも
3背中
4足を曲げての施術
54281
6仰向けでのデコルテマッサージ
7横向きになり、セラピスト3着マッサージ(前後)
その後。。。

〇施術の内容について

3着度合いは、普通だったような気がします。

(最近はKAGe木なセラピストに出会っているため、感覚が麻痺しているかもしれませんが)

足を曲げての施術や、4281の時は、しっかりと深い鼠径部リンパに積極的に当ててくれていたと思います。

実は、4281の後に、
私の後ろで、
膝で座っているセラピストの足に私が乗っかり、
背後からセラピストが施術をする予定でした。

諸事情により、これは無くて、横向きに寝転がり、
背後からセラピストが施術をしてくれました。

鼠径部リンパ中心にマッサージをしてくれました。

次に、セラピストの方に向かいあう形で体制を取ります。

目の前にセラピストの顔とPが。。。

私「胸、長割してもよいでしょうか?」

セラピスト「いいですよ。こんなんでよかったら。」

快諾をいただき、

セラピストは自分の胸をおもむろに、ポロリと出してくれました。

揉むだけでなく、Mタイプオイルで施術してあげました。

上だけではモノ足らず、セラピストの鼠径部に手をやります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

 

その後、身支度を整え、セラピストにお見送りをされます。

その際、セラピストにHGされました。

リピートしようとおもってますが、
私とのタイミングと合わず、
いつも完売しています。

またその際はレポートしたいと思います。

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(脱衣所が廊下はマイナス、マウスウオッシュと歯ブラシがあって良い。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗なミセスです。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)