sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここまでメンエス要素あれば…
と思うのですが^^;;
最終施術はこうなのですね^^;;


 

 

ゆりかごの報告です

前回報告したセラピストとは異なります。

某サイトで評価の高い情報を得て、訪問しました。

〇容姿について

ぽっちゃりさんです。ホームページの写真とはギャップがあるかな。

でも、私は、許せる範囲のぽっちゃりさんです。

顔立ちは、かわいい感じです。終始笑顔でせっしてくれていたので、好印象です。

〇施術前

シャワーを浴びて、部屋に戻ります。

一応、NPで挑みました。

すると、セラピスト「紙Pはいてほしいです」

私「他の店NPなんで、はきなれてないんですよ。ダメですか?」

セラピスト「しょうがないですねー」

と笑いながらしぶしぶ了承してくれました。

無理言ってすいません。

 

 

 

〇施術のながれ

1マッサージ(マッサージの仕事もしているので、結構気持ち良かった)

ここからオイルマッサージ

2ふくらはぎ、ふともも
3かえる足
4背中
5頭上からの肩
6仰向けになりデコルテ
7鼠径部のマッサージ

〇施術の内容について
結論から言うと、物足りなかったです。
具体的にいうと、3着度は全体に弱い。

深い鼠径部リンパへの当たり方もとても遠かったです。

最後の満足施術がなかったです。

期待しているだけに、物足りなさはとても強く感じたかもしれません。

唯一、よかったと思ったのが、寛容度です。

といっても、大満足というほどではありませんでしたが。

セラピストがデコルテのマッサージを私の横に正座して、施術してくれました。

その際、チャンスがあったので、長割を試みました。

セラピストからは、笑いながら注意する感じで、受け入れてくれました。

その後、セラピストが私にまとわりつくような施術があり、直接長割をしました。

セラピストは嫌がることなく、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→ゆりかご②(大阪)

 

ある程度の寛容度はあったものの、
満足施術には至らなかったのは、
正直不満が残ってしまいました。

リピートすれば、内容がかわるかもしれませんが、
その際はまたレポ―トで報告したいと思います。

 

ゆりかご 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(sparkle)[C]→ゆりかご②(大阪)
タグ: