ヂロー26さんこんにちは!
当サイトにない情報ありがとうございます。
まずまず?これはかなりいい施術内容だと思うのですが^^;;
ヂロー26さん…レベル高い。
おっと、★は僕とほぼ同じ採点でした^^;;


 

 

ぱっと見は20代前半愛嬌のある可愛らしい感じのセラピスト
で、スタイルは小柄で中肉だがPはなかなか良い。
おそらくEくらいかと。

 

コースは90分でオプションは無し。
部屋はワンルームです。
衣装は白のセパレート
上はKYA3で下は短パン。

 

施術の方はまずはオーソドックスに足、背中と指圧されます。
程なくオイルマッサージに入り、
足からロングストロークでなかなか深きまできます。

 

 

 

会話の中で臀部が自慢とのことで、
後で見せてもらう約束をし、
両足が終わった時にp2姿になってもらいます。

確かに美で肌触りも最高でした。
足の施術中、E~会話になった時に、
KRが弱いと言っていたのでp2を外してもらうよう言ってみると、

イヤイヤ言いながらも外してくれました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ヂロー26)[C]→アロマ・ユートピア(大阪)

 

今回は指名で入ったので、
まずまずのいい施術でしたが、
フリーの客には塩対応らしいので、
必ず指名して下さい。

 

アロマ・ユートピア 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ヂロー26)[C]→アロマ・ユートピア(大阪)