sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱり、大阪ってワンランク上ですよね^^;;
羨ましい…
羨ましいばかりですが^^;;
早く収束するか、しないかなTT


 

 

ミセスマドンナの報告です。

私のリピートしているセラピストの1人です。

〇容姿:背の高いセラピストです。細くはありません。

6crとしてダイナマイトBDYです。

Pは大でした。
直接長割しましたが、柔らかい感じでした。

見た目も年齢(ミセスの割には)よりは若く見えます。

清潔感のある感じで、愛想もとても良かったです。

〇施術の流れ

1.タオル越しマッサージ
ここからオイルマッサージ
2.ふくらはぎ、太もも→足を曲げての施術→背中→4281
3.仰向けで太もも、ふくらはぎ
4.頭上からのデコルテ
5.そして。。。

 

 

〇施術の内容

このセラピストは、エステティシャン(現役?)です。

施術での特徴は、初めから結構、深いリンパに当ててきます。

太ももの付け根の施術の際に、
深くセラピストの指が入ってきます。

足を曲げての施術の際は、
わざわざ、私の当たりやすいポジションまで動かしてくれます。

4281の時も、
これでもか、
というぐらいに私の深いリンパをGTRマッサージしてくれます。

あまり、メンエスでは気持ちよくても、
声を発しないタイプなので、
ずっと黙っていました所
「あまり気持ちよくないのかなぁ」
とセラピストは感じておられました。

私はFBKでしたよ。

仰向けで、頭上から手が伸びてきて、
デコルテマッサージの際ですが、
Pスタンプをしてきます。

しかも直接です。

セラピストは

NBRで、おもむろにPをPO6利と出していました。

目の前に出されたPをほっとくわけにはいかず、
Mタイプオイルで施術してあげました。

気持ち良いのでしょうか、
セラピスト自ら、
気持ちの良いポジションにPをあてて来ます。

右のOP、左のOPと交互に当ててきます。あーいそがしい。

セラピストの手は、深い鼠径部リンパを施術してくれます。

ちなみに仰向けの時点で、
私にタオルはかけてありませんでした。

そんなこんなで、セラピストの深い施術に耐えかねて、

満足施術となりました。

コロナの前は良く出勤していたセラピストですが…

最近は、出勤日数が少ないものの、出勤はされています。

たまに、ダイナマイトBDYと大Pを拝みたくなると指名しているセラピストです。

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(清潔感のあるセラピストです)
★★★★☆
キワレベル(結構きますよ)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(がっつりしてくれます。)
★★★★☆

情報提供(sparkle)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)