ピストルさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
多分、エステに嵌ると思います^-^
このお店は施術服がかっこよくていいですね^^;
内容も満足施術になるし^^;;


 

 

最近メンズエステなるものに
興味をもちこちらのサイトを
参考にさせて頂きながらお店を
物色。

人生初のメンズエステを
前日に90分フリーで予約。
岡山で生活しているとFばかり
なのでお店に行く事がまず新鮮。

妙な緊張感のまま訪問。
迎えてくれたのはキレイ系の
笑顔が素敵なセラピスト。

奥の和室の部屋へ通され
アンケート記入しシャワーへ。

神Tを選択し、部屋へ戻る。
うつぶせ指圧からオイルマッサージ、
いかんせん初体験なので
技術レベルや内容はよくわからない
ですが気持ちE。

足を曲げての施術?はなかったように思いますが
4281になってからは徐々に
期待の施術内容に。

 

 

神Tを引っ張るように間接的な施術をされたり
神Tの中で施術してきたり。
声がどうしても出ちゃいます(TT)

こちらの反応に喜んでくれ、
仰向けになりピンポイントデコルテからの
鼠径部リンパマッサージ、、、。

3着度は余りなかったように
思いますが満足施術で終了。

セラピストのお名前を確認して帰ります。
こんな世界があったなんて、、、。
勉強になります。
リピート確定。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ピストル)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: