もりんさん掲載が遅くてすみません^^;;
KIWAKIWA情報もあるのでやっぱりプレミアコースだとちがうのかもしれませんね^^
また、ぜひトライしてみてください^^/


皆さんの情報にもあるように、やや古びたマンション(コーポ?)が
お店です。
お相手してくれたのは、20代後半くらいの○セラピスト。むっちり系の
きれいな方でした。コースは、90分10,000円をセレクトしました。

住所、氏名を記載した後、シャワーを浴び、極小の紙パンツを着用。
初めての紙パンツに少々ドキドキ。。

施術は、マンションの一室にひいたマットの上にうつぶせになり、
足裏からスタート。ふくらはぎ、太もも、腰、肩、腕と上がってくるのですが、
期待に反して、際どいところは攻めてくれません。
ただ、マッサージは普通に気持ちよかったです。少々うたたねしてしまいました。

仰向けになった後は、上半身、それから鼠蹊部をマッサージしてくれるのですが、
肝心のところには遠いです。気持ちはいいのですが。。

まだ何かあるかな、あるかな、と期待していたところで、時間終了。。
サプライズはありませんでした。

○セラピストからは、「高松市で鼠蹊部までマッサージするのはうちくらいですよ」
とのコメントはありましたが、もう少し際どいところが欲しかったなあ、
というのが正直なところです。

それでも、初めてのオイルマッサージは気持ちよかったのですし、90分若いお嬢さんが
マッサージしてくれるのであれば、622系がなかったとしても、それはそれで良しかと(笑)
また次への意欲が湧いてきました。

リチェット 基本情報

 

情報提供(もりん)→リチェット(香川県)
Tagged on: