一軒目が終わった後、次に予約しているリアンまで歩きます。
まあちょっとした散歩です^^
北に向かうのですが、りっぱな道路があって通れません><
左を眺めてみると北に向かうことが出来る信号発見。そっから目的地に行くことにしました。

リアン岡山は久しぶりです。
高松にリアンが出来てからは行ってなかったのですが、なーんとなくブログを眺めていると気になるセラピストがいたのでなんかのついでに寄ってみよう(これも失礼;;)そんな感じでした。
少し早めに着いたので試しに電話するとやっぱりちょっとまってねとのことです。
仕方ないので目の前の公園みたいなところで時間をつぶしてマンションのエレベーターを上がり部屋に向かいます。


セラピスト募集中!!


ピンポン鳴らして出てきてくれたセラピストは
ブログ後ろ姿のようにスラットたスレンダータイプの163cm、推定C、20代半ば、美人?かわいい?どう表現したらよいか…
まああたりです。
そんなセラピストに手前の白の洋風な部屋に案内されます。
そして120分12,000円(早割です)を支払い、いつもの同意書を読みサインして、冷たいお茶を一飲み、それからシャワーに向かいます。
その間、セラピストはくだらないトークに付き合ってくれたりシャワーの準備をしたりです。そしてシャワー。シャワー室は相変わらず充実しています。これに関しては今までアロマエステに行った中では一番だと思います。

シャンプーなども2種類用意されてるし、洗面所にもいろんなものがあります。シャワーの後、スケスケスカスカの紙パンツをはき施術になります。

後編へ続く…

A collection LieN リアン 基本情報

A collection LieN リアン⑤ (岡山県岡山市)
Tagged on: