モンモンさんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
こういうのを行ってみたいです^-^
見た目も好みだと思うし^^;;
施術内容ももう言う事なしですね^-^
Aブロックかな^^;;


 

 

コロナに加え猛暑の影響で外出自粛を余儀なくされる中ですが…少し前の体験談を。。

 

何度か当日予約を試みるも失敗が続いたため、前日予約しました。
指定された住所には‥見覚えのあるマンションがあります。
これはメンエスあるある?ですかね。

出迎えてくれたのは、少し化粧が濃いめ…何となくですが、
Fっぽい感じのある、E~オーラ満載のセラピストです。

 

シャワーへ案内される際、NPOKとのこと。
迷うコトなくNPで施術開始です。

 

 

全体のほぐしから開始…かなり早い段階でKW施術です。
足を曲げての施術の次が横向きでの施術だったかな?
この間にMR深い施術はありませんが、
様々な手技の影響で常にFBK状態です。

4281から少しMR??施術です。
限界が近いことを伝えると…
姿勢が変わります。

4281からそのままセラピストの足に座り、
背面からの施術が開始です。

「まだやっていない施術がある」とのコトで、

KWx2とMRを絶妙に繰り返し、
終わるコトを許してくれません。
仰向けではデコルテからのPスタンプ、
セラピストが前進?
しての仰向けリバーススパイダー施術です。
長割は不可でしたが、
目の前にはTBK…Mタイプオイル、
伸ばせば届きそうな場所にあります。

この姿勢でもKWx2と超深い施術の繰り返しです。
最後は腰に跨っ

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(モンモン)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)

 

 

回数を重ねることで施術内容がグレードアップしそうなセラピストでした。

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(化粧濃いめ)
★★★★☆
キワレベル(KWとMRの繰り返し)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(モンモン)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)