sparkleさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
毎回、羨ましいです^^;;
施術内容の描写が良くて、
読んでいると行きたくなってしまいますね^^;;


 

 

スパロットミセスの体験です

今回指名したセラピストですが、良かったです。

過去何回かこのお店に通った事はありますが、あまりよい体験をしたことがなく、避けていたお店です。

今回指名したセラピストは、30代半ばの細身のセラピストです。

美MAJOという感じで、顔もキレイです。

細身という事で、Pが少々物足りないかんじですが、私はあまり気になりません。

支払いをすませ、(オプション代1000円も払いました)シャワーに向かいます。

施術の流れですが、

〇軽い指圧

〇オイルマッサージ
・うつ伏せ:ふくらはぎ、太もも、背中、カエル、4281

・仰向け:デコルテ、鼠径部リンパマッサージ

・そして。。。

という流れでした。

 

 

このセラピストの施術の特徴ですが、手の動きがスローです。

遅いのではなく、ゆっくりと手を動かすことでの、いやらしさを感じる施術でした。

BSやGY9への深いアプローチはそれなりにありましたが、GTRという感じではありません。

けど、私はとても元気でした。

足を曲げての施術に関しては、腕全体を使い、深く入っていきます。

横に鏡がありましたが、
セラピストの突き出した臀部が突き出され、
赤のTが見えました。

残念なのは、カエルは片足しかありませんでした。

4281になりますが、
スローハンドで、深い鼠径部リンパとGY9を施術してくれます。

セラピスト「(A略:TRTR)凄いですね」

床にたれるぐらい出ていた様です。

まあそれぐらい気持ちよかったという事です。

仰向けの際は、デコルテのマッサージのあと、鼠径部リンパマッサージとなります。

その時セラピストは、リバーススパイダーの体制になり、
私のお顔に赤のTを見せつけてくれます。

 

私「92していいですか」

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)(大阪)

 

 

最後は大満足施術となりました。

見た目はごくごく普通のセラピストですが、
E~話に抵抗なくお話してくれます。
072のこと、…がいる事。。。

これまで、よい経験したことのなかったこのお店ですが、
また指名して再訪したいと思います。

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(Pが少しさびしいかな。。。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[C]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)(大阪)