養分君さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
しかも当サイトにない情報ありがとうございます。
しかもこれってエステなのか?
って思えるような、
かなり凄いオススメ情報。
もう大阪の人は逝くしか無いですね(*^^*)


 

 

初めまして。競馬大好き養分君です。
今日は大阪日本橋のヤングマンにお邪魔してきました!

セラピストさんはかなり小柄で細身の方でした!
自分的には大好きです(笑)

椅子に座りコースの説明がありました。
その時にオプションがあるのですがそれはまた説明しますね。

との事。

気になります(笑)

 

シャワーが終わりNPでマットにダイブしました。
最初は指圧から始まりました。
自分的には少し力が弱かったです。

続いてオイルマッサージです!

 

 

この時にセラピストさんから施術服を変化してもいいですか?
と聞かれたのではい!って答えました。
ビックリしました。

 

 

Aブロック…ロング^^;;

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(養分君)[C]→YOUNG MAN (ヤングマン)(大阪)

 

気持ちよく帰れました(笑)
皆様もよかったら行ってみてください!

 

YOUNG MAN (ヤングマン) 基本情報

 

お店の対応(違うセラピスト押してきました。)
★★★☆☆
セツビレベル(普通に綺麗でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄が好きな方はいいかも)
★★★★☆
キワレベル(よかった)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通かな?)
★★★☆☆

情報提供(養分君)[C]→YOUNG MAN (ヤングマン)(大阪)
タグ: