けんじ会長さんこんにちは!
行ってみたかった情報ありがとうございます。
途中の内容は知ってましたが、
いいセラピストですね^-^
最後は…
まあ僕もタイミングみて一度行ってみます^^//


 

 

今日はJ●学園に行ってきた事を報告いたします。

 

受付の方は割と丁寧でした。

90分で予約。

でもその後が悪かった。
時間5分前に到着の電話をすると、
前のお客さんが遅く入ったので5分ほど時間がずれるとの事、
前のお客さんが退出したら電話折り返しするので、
どこかで待っててくださいと言われたので
待ってましたが予定時刻を15分過ぎても連絡は無しでこちらからかけると、
まだとの事、
結局40分待って入室しました。

 

こんな事で怒る性格じゃないので良いのですが少しテンションが下がりました。

出迎えてくれたのは細身の若い綺麗系な女性セラピスト。

 

 

ただ着ている服が店名と違うなぁと思いました。
(後で原因がわかりました)

お茶を出されシャワーへ案内されます。
アンケートは無し、
シャワーを出てうつぶせからスタートで最初の30分ぐらいはマッサージ、
マッサージは力加減は良く気持ち良かったです。

この時に服の事を聞いてみると系列のボヌールとの掛け持ちでJ●のお客さんの時には着替えているみたいで、
受付からラインで連絡の時に受付が忘れてたらしいです。

凄く待たせた上にごめんなさい、
マッサージの途中ですが着替えますと言ってくれましたが、
そのままでも良いと思ったので続けてもらいました。

オイルマッサージになり
足の後、足を曲げての施術、4281は無しでした。
その後すぐに仰向けになりたっぷりオイルで深いリンパ集中施術開始です。

なんかここまでが流れ作業ぽくて面白くなかったので、
長割をお願いすると….との事なんでOKして長割。

 

その後、同じ体勢で満足施術終了しました。

 

最終的には満足なんですが、
むなしさを感じる一時となりました。

結局、店を出たのは少しはやかったです。

セラピストの話では僕の後のお客さんもずらされてるみたいでしたので、
早めに出れて良かったのかなと少しだけですが納得しました。

 

J●学園 基本情報

 

お店の対応(受付は丁寧ですが予約時間は守ってほしいです)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(力加減は良い)
★★★★☆

情報提供(けんじ会長)[C]→J●学園(岡山県岡山市)