BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今は明らかに施術内容変わってます^^;;
いつまでか…
わかりませんが^^;;


 

 

少し前に気になっていた店に行ってみた。噂ではなかなかの建物だと。

行ってみると噂通りのというか、想像を越える建物でビックリした。

時間になり連絡をすると、まだ準備ができていないのでもう少し待ってくださいとのこと。
もう建物の前にいたため、すぐに連絡が来ると思い路地裏で待機。
なかなか連絡が来ず、たまに道を通る人に何度も不審がられる。

ようやく連絡が来ていざ建物へ。

セラピストはマスクを着用しているが、
スタイルもよく綺麗なお姉さん感が漂う良い感じ。
施術にも期待が増す。

またされた分、過度に増す(笑)

 

 

弱ーいシャワーを浴びてうつ伏せから開始。
脚、もも、腰、背中と全くかすりもせず健全なマッサージ。

仰向けにになるも、肩や腕など丁寧なマッサージ。
最後に脚元に移動して、やっときたかと思った時に終了のお告げ。

唖然として、鼠径部は?の言葉も出ませんでした。

弱いマッサージに打たれながら帰路に着きました。

 

リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル) 基本情報

 

お店の対応()
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(BADMAN)[B]→リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル)(香川県高松市)