オイルショックさんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。
施術はこの感じじゃないかなと思います。
なかなか難しいですね^^;;


 

 

ご無沙汰しております。
コロナウィルスの影響もありなかなか行けずにいましたが、
そろそろ良いだろうと勝手に判断して訪問してきました。
最近の高松の流れであまり期待せずに店選びをして予約しました。
結構すんなり予約できました。

久し振りのためマンションのエレベーターからドキドキしています。
ドアが開く瞬間がやはりたまりません。
セラピストはマスクをしてましたが、
スレンダー美人な感じで当たりだと思えるセラピストです。

部屋も外観とは違い中はキレイにリフォームされていました。

いざ施術が始まると、

 

 

うつ伏せから始まりふくらはぎから徐々に上に上がってきますが、遠い!
まったく当たりもしません。

もう少しと言ってもまったくでした。
そのままメンズエステ感無しの施術は終了します。

 

最近の高松メンズエステ事情を考えれば仕方の無いことなのかもしれませんが、
久し振りだっただけに残念な気持ちで帰路に着きました。

再訪すれば少しは施術も変わるのかもと、再訪は悩み中です。

 

リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(水圧は弱い)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)[A]→リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル)(香川県高松市)