かめせんにんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
癒やしメインのお店かな^-^
施術内容はメンエスの流れみたいですが、
内容はオーソドックスなエステという感じですかね^-^


 

 

はじめて体験記を書かせていただきます。

こちらの店舗は初めて利用させて頂きました。
当日に、ホームページ・ツイッターの情報を見てフリーで予約しました。
100分までなら予約可能ということだったので100分コースで入店しました。

部屋に行き、インターホンを鳴らしセラピストと対面。
スタイルの良いセラピストさんがでてきました。

ホームページと同じ服装で少し透明度高くいい感じ。
部屋もホームページ同様に落ち着ける雰囲気がありました。

シャワーを浴びて、うつ伏せからはじまり。
背中を軽く押されるような感じに、ここはあまりきたいできず。

足を曲げての施術はなく、
足の上に足をのせる形で足をマッサージ。

 

 

次に、4281になりマッサージ。
鼠径部リンパをさすられる感覚の施術がありました。

仰向けになり、下半身の施術をされます。
KWKWもあり、FBKに。

ここで一番深く施術されたような気がします。
フェザータッチでくすぐったい触り方でした。

ここで、時間が来てしましました。
期待していたよりは何も起きませんでした。
もう少しこちらから反応していれば変わったのかも。

次回は別のセラピストにも行ってみたいと思います。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(ふつうな感じ)
★★★☆☆
セツビレベル(雰囲気はGOOD)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイル良)
★★★☆☆
キワレベル(うーん)
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(もっと強めが良い)
★★☆☆☆

情報提供(かめせんにん)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)