ハート様こんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容もかなりなのでブロックと^^;;
エリンギですか…
いい感じですね^-^
ついついエリンギのCM思い出してました^^;;

(。-`ω´-)ンー…
128円。
今、これに悩んでます^^;;


 

 

こんにちは、2回目の来訪の話しです。

前回の事も覚えてくれたみたいで、期待にDKDKです。
今回は、和室ではなく洋室の部屋に通されました。

神Pはもちろん選びうつ伏せからスタートしました。
この辺は、前回と同じ流れで軽いマッサージの後、
オイルマッサージを受けました。

エリンギはその時点で期待が高まり30%の状態でした。
絶えず、会話でも「可愛い、きれい、気持ちいいよ」をその都度、
伝えながら、
YTBYやカエルの状態になり、
エリンギは100%の1パック128円の価値はありました。

 

 

仰向けになり、

KWKWマッサージに、8切れんばかりの状態になってました。
体を右向きや左向きにして、
エリンギ付近のマッサージから、
中指と人差し指で撫でるようになりました。
E~言葉施術してたので、
セラピストも少し5分してたかも知れません。

 

私が、「881、BNBNやわ、TRTRも出とるしー」
セ「5分してるのは、私もよ」

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハート様)[C]→Relaxation Salon M (エム)②(岡山県岡山市)

 

 

料理されてしまいました。
素晴らしい一日で、また報告したいと思います。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ハート様)[C]→Relaxation Salon M (エム)②(岡山県岡山市)
タグ: