まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正直ビックリしました^^;;

でもって
さっきホムペみたら、
もう神がいない。

…TT


 

 

若くて高身長のセラピストを探してネット検索。
クラリアでヒットしましたので速攻で予約。
前日予約でしたが希望時間の希望コースで予約完了です。
クラリアは以前によく利用していましたが、4年ぶりぐらいの訪問となりました。

谷町九丁目の駅から五分ほどのマンションです。
チャイムで解錠。フロアーにあがります。
第一印象は年齢より大人っぽい。
スレンダーなセラピストです。

誓約書なし。お支払いしシャワー。
エアPでマットへダイブです。

マッサージはあんまり記憶にない(笑)
MNSKから伸びる脚が長くて綺麗です。
チョロっと覗く臀部には大好物のTBK!
可愛い臀部をさらに可愛く見せてます。
お話好きのようで飽きることはありません。

 

 

なんとなく胃茶x2開始。
確認すると

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさりー)[A]→CLARIA(クラリア)(大阪)

 

 

 

のつくところで満足施術終了となりました。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応(普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(これもまた普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(どタイプです)
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(してないですね笑)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)[A]→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: