迅雷さんこんにちは!
久しぶりですね。
およそ一年ぶりかな^-^
いい施術内容ですね。
県内者限定なので、
早くコロナ終わって欲しいもんです。
当分無理なのかな^^;;


 

 

久しぶりの投稿です。

倉敷で行きつけ(といっても3回いっただけw)のお店で、
最後に健全だったのを機に、岡山に遠征に行っています。

このお店はみなさんの評価が非常にメンズ寄りということで、1週間前からフリーで予約入れてみました。
はじめてのお店に電話するのはまあまあ緊張するもので、
夕方に電話するも応答がなく、
噂通り忙しいのかなと思い諦めようかと思いました。

が、仕事の帰り道、駅のホームで電車を待っていると、
お店から折電が!やった!と思いました。

希望の日時を伝えると、空いているとのことで、90分で予約しました。
その時少し不安だったのが、こちらの名前を聞かれなかったこと。
名前を言いたくない反面、
聞かれないと「大丈夫か?」と思ってしまいましたが、
今日、予約時間に電話したら、ちゃんと予約できてて一安心(笑)

301号室に案内してもらい、
扉が開くと、
スレンダー美人のセラピスト、
◯ちゃん(後で聞いたんですけどねw)でした。

ワンルームのお部屋に入ると、
はじめてだったので、サインがありましたが、次回からはいらないそうです。

麦茶を出してもらい、ほとんど会話もないまま、シャワーへ。
あ、ワンルームなんで、セラピストの目の前で脱ぐのはちょっと恥ずかしかった(笑)

シャワー終わって、神P-着用していざ施術へ。

 

 

最初はゆっくりと足裏から太腿のマッサージ。マッサージ自体は普通だと思います。
会話がないのが苦手なようで、こちらから話しかけると、いろいろと話してくれました。

マッサージからオイルマッサージに移行すると、
うつ伏せで背中に3着、
セラピストの温もりが感じられ、
「コロナ禍で久々の温もり」と思いました。

うつ伏せのまま気づいたら神Pは用済みに、
そもそもいるのか?と思っちゃいましたw

ここからは一気に、

いや、徐々に、

いや、一気に、

もう訳が分からなくなるくらい深い施術されました。

自分はオイルマッサージが苦手な方なんですが、
(苦手というのは、オイルだど5白してしまうんです。)
8982しないかヒヤヒヤものでした。

片足ずつ足を曲げての施術、
4281と、
いつ満足施術終了してもおかしくない状況でした。
そのことを伝えると、
「じゃあ仰向けになりましょうか」って、

 

これでもう終わったと思いました。

 

ところが、

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(迅雷)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)

 

 

 

帰り際、名前を聞いてリピ確定と思っていたら、
お客さん不思議なオーラで、接客って感じじゃなかったですって。
これはいいコメントなのかよくわかりませんが、
また行きたいと思います。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(折電も早く、テキパキした対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(ごく普通かと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(めっちゃ好みですべ)
★★★★A
キワレベル(キワというのか?(笑))
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(これは、ぶっちゃけ求めてないのでいいです。)
★★★☆☆

情報提供(迅雷)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: