テッチャンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
設備などキッチリでいい感じですね。
E~施術がなくても満足できそうなお店を選択。
僕も情報がないお店はそこを狙いますね^-^/
内容はまあ満足施術というところですね//


 

 

メンエスは初めてで、
歳のせいにはしたくないのですが、
狼の顔した羊に近い状態なので、
年齢高めでエステ資格保有者が多く在籍しているようなので、
桃色の期待がハズレでもマッサージは期待できそうなこのお店を選びました。

家を出てから電話したのですが、
ネットの最短予約案内とはタイムラグがあるようで、
どうしようかと迷いましたが、
受付の女性の対応に好感が持てたので時間つぶしをしてショートメールに送られてきたマンションへ

指定された部屋の呼び出しボタンを押すと、
パッチリお目のマスク姿のスレンダーなセラピストが現れ中へ。
マスクは直ぐ外して似顔絵が良く雰囲気をつかんでいるなと思う素敵な笑顔でした。

承諾書にサインして会話を済ませシャワールームへ。
部屋同様にシャワールームも清潔でアメニティ類も豊富。

タオルを巻いて出てきてくださいと言われて、
こういうキッチリ系の店は神P着用だと思っていたので、
後で履かされるんだろうと思いつつ部屋に戻ったら、そのままうつ伏せ寝。
いきなり良い方の予想外でスタート。

 

 

こちらも初めてのメンエスでいささか緊張気味だったので会話も弾まない中、
背中の指圧から背面を一通り。

オイルマッサージに移って、
片足ずつかなり時間をかけつつ、
センターラインとヘソ付近の往復時に細い指が引っ掛かる程度でしたが、
足を曲げての施術あたりから会話もスムーズになるにつれて、
深みが増し、
当たる面積も増えてきたところで4281へ

4281の時間は短めだったが、
思わず腰が浮くほどの深E~施術に鵜っと吐息をはいて照れ笑い。
仰向けになってからは、
たっぷりオイルで一所賢明な施術でタイムアップ
シャワールームには使い捨てナイロンタオルもあってオイルをしっかり落とし、
冷たいお茶を頂き、軽いHGで後ろ髪引かれつつお別れ。

初めて限定コースでしたが大満足でした。
清潔感と品の良さが、また行きたい気持ちにさせてくれます。

 

美魔女STORY ~ストーリー~ 基本情報

 

お店の対応(電話の対応が親切)
★★★★A
セツビレベル(ワンルームだが清潔)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダーより細め)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(基本のツボは外さない)
★★★★☆

情報提供(テッチャン)[C]→美魔女STORY ~ストーリー~(大阪)