まささんこんにちは!
久しぶり?かな?
情報ありがとうございます。
ホームページの写真がいい感じですね。
このお店もセラピストレベルが高く。
施術内容が安定している。
そんな印象です。
最後もメンエス施術突破ですね^-^


 

 

緊急事態宣言以降久々の訪問でした。

お店自体は2回目の凸。

マンションに着いて呼び出すと元気の良い返事。
今日は当たり!?

部屋の玄関まで行き、セラピストさんとご対面。
スタイルも見た目も可愛らしい方で、テンションが上がりました。

服装は赤のMS1Pで、部屋に入って軽く雑談をしてからシャワーへ。

シャワーの後はNPでマットにダイブ。

マッサージ中、常に話が続くので飽きることはなかったです。
年齢を聞くと20代前半でHPとほぼ変わらないとのこと。

年上好きらしく、40代は大好物とのことで、この後が楽しみ。

マッサージはうつ伏せのオイルでのマッサージから。
流れは足先から足を曲げての施術、鼠蹊部リンパ施術のあと腰の施術へと続く。

 

 

普段はレディースのエステに勤めているとのことだったが、
オイルマッサージでの圧は思っていたよりも弱かったです。
レディースのエステなんてそんなもんなのかな?と思いました。

鼠蹊部はDirectな深い施術オンリー。

うつ伏せの時間は短く、その後仰向けに。
これは嬉しい流れ。

仰向けになってからはほぼ鼠蹊部リンパマッサージと
B地区への施術のみだったので、
途中からこちらからも施術開始。

πはBと…けど、

とても綺麗で、
これはポイントアップでした。

 

途中から同じ

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさ)[B]→Redy Earth レディアース②(大阪)

 

大満足施術終了となりました。
再訪はありかと思います。

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさ)[B]→Redy Earth レディアース②(大阪)
タグ: