どろろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
個人的にターゲットでした^^;;
内容はほぼ情報と同じです。
一度は、行ってみたいセラピストですね。
ちょっと前に行こうをしたときは、
タイミング合わずでした^^;;


 

 

おはこんばんちは
店名からして、ちょっと気になっていた店に
行ってきました。

 

このお店なんと通常の60分、90分、120分ではなく
シャワー時間考慮して10分追加の70分、100分、130分という時間設定で
料金が他店と変わらず9000.12000.15000で
ちょっとお得感ありました

 

70分指名で予約していざアパートへ!
ちょっと分かりづらいですが何とか到着して
店に電話、駐車場と部屋番号の案内してもらって部屋に到着

セラピストさんが出迎えてくれたのですが
僕はそのセラピストのあまりの美しさに
固まってしまいました

 

 

あれ?思ってたんと違う、
GYR雑誌のモデルか?881どうしよう緊張してきた、これは夢か?

 

どうぞーという声で意識を取り戻し
一気に心拍数が上がり心臓89×2の状態で入室
お茶と灰皿を貰ってとりあえず一服して
なんとか心を鎮めて、70分指名料込み1万円を支払い
シャワーを浴びます、紙Pはあっても無くてもどっちでもいいよーな感じでした

 

脱衣所、お風呂は前の人が使ったであろう
スポンジ等がそのまま放置してあって
ちょい残念です。

シャワー終わってうつ伏せになりマッサージ開始!
入室した時からですが、このセラピストさん
トークが止まりません
めちゃめちゃパリピな感じのまさにGYRって感じです

指圧はなくすぐオイルマッサージで
ふくらはぎから太もも、お尻、背中と流していきます。
この時KWは無いです、でも大丈夫です
いいんです!
こんな可愛い子がマッサージしてくれるだけで幸せでした

背中が終わり、足曲がるのかと思っていたら
はい、仰向けなって!
足を曲げての施術も4281も無しですが、いいんです!!
仰向けになってセラピストが横に来て、
すぐピンポイント鼠径部のマッサージです!!!!

 

ですがその時もまだトークは止まりません!
世間話をしながら息子をマッサージされている!
話を聞いてあげたいけど、E~い雰囲気に持っていきたい!
でもこれはこれで有りかもとか思いながら
マッサージを受けます

途中セラピストがトークに集中して手が止まる、
僕が我慢できず腰を浮かすと動き出す!
何回かこのくだりがあって
℃Mな僕にはたまりませんでした!

トークがひと段落すると静かになり
いい雰囲気になるかと思いきや、
どこか遠くを見つめて事務的にマッサージが続きます
その感じも僕にとってはご褒美でした!

これだけ可愛いセラピストだと、
こちらからの長割はダメかなー?と思いながら

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(どろろ)[C]→play Boy(岡山県岡山市)

 

 

 

してもらい大満足でした。

シャワーを浴びてタバコを吸いながらトークの続きをしていると残念ながら時間が来てしまい
名残惜しくも、また来るね!
と言い店を後にしました。

マッサージやKWの技術・DKDK感は無かったですが、
このセラピストさんと同じ空間にいるだけでドキドキするので問題無いです!
ずっと緊張しっぱなしでした!

 

いままで人生で色々なお店に行きましたが
殿堂入りで可愛いセラピストさんでした
岡山の奇跡は桜井日奈子ではなくこのセラピストさんです。
リピート確定です。
このセラピストさんが辞めるまで通います。

 

play Boy 基本情報

 

お店の対応(電話対応丁寧です)
★★★★A
セツビレベル(脱衣所・お風呂ちょっと気になる)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(キワなんて無い!)
★☆☆☆☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(技術は無いけど問題無し)
★☆☆☆☆

情報提供(どろろ)[C]→play Boy(岡山県岡山市)
タグ: